九星気学で運勢先取りワークショップ 開運キーワード付き

九星気学で運勢先取りワークショップ 開運キーワード付き

注目度:注目度 0.760.76

スケジュール
201883() 19:0021:00 終了しました
Webサイト
第2回君野倫子キュレーションシリーズ<夏>@ハンズEXPOカフェは、
予約の取れない九星気学カウンセラー・勝沼慧衣先生に無理やり時間を空けていただいてのワークショップです!

今年も半分が終わってしまいましたが、前半戦はいかがでしたか?
九星気学は占いではなく、戦国武将が兵法として使ってきた学問です。
この中には「九星氣学風水」「易」「家相」「姓名鑑定」など様々な内容が含まれています。

仕事、恋愛、結婚、人間関係など、どのタイミングにどう行動するかを学び、自分の意志で開運したい事を選んでいく「攻めの開運術」とも言われています。これを勝沼先生の師である村山幸徳氏が「社会運勢学」と名を改め、人間学としてより人生の指針として使えるよう体系化しました。

実は、日本では、古来、日にちや位置を見ることは生活の中で自然にやってきたことです。

とはいえ、学ぶにはそれなりに時間がかかります。
なんだか難しそう、という方も多いでしょう。

本来ならばセミナーで学ぶところから始まるのですが、今回のクロストークでは、特別、難しいことは抜きにして、九星気学を元に皆さんの今年後半の運勢について、先生にお話しを伺います。このトークでは、勝沼先生と出会い、九星気学によって助けられてきたという君野倫子さんの体験談も聞けるはず。


そして、後半は九星気学を体感し、参加者全員にラッキーカクテルご用意しての楽しいワークショップです。

運気アップさせて、今年後半を迎えましょう!

「同じ星なら、みんな性格同じなの〜?」という懐疑心満載な方も大歓迎です。
ぜひ、この機会に“興味本位で”ご参加ください。


今回に限り、勝沼先生から参加者全員の方に今年後半〜来年に先駆けての開運キーワードをプレゼント!

全国16カ所にクラスを持ち、鑑定もセミナーもなかなか予約が取れない先生です。

お申し込みは先着順です。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

日時: 8月3日(金)19:00〜21:00
参加費: 5,000円(ラッキーカクテル付 & 2018年後半キーワード付)
会場:ハンズEXPOカフェ(東急プラザ銀座7F)
https://www.hands-expo-cafe-ginza.com/


出演:君野倫子(文筆家・日本文化キュレーター)
   勝沼慧衣(九星気学カウンセラー)

* 当日までに、みなさんの本命星を割り出し、先生に開運キーワードを準備していただくだめに、お申し込みの際、必ず、生年月日をご記入ください。

* 当日、書籍の販売がございます。ご購入いただいた方にはサインいたします。

<申し込み>先着順
https://officerkiminoevent2.peatix.com/

企画構成:君野倫子
協力:ハンズEXPOカフェ

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR