【受付終了致しました!】池袋で気楽に独身ワイン会!-第2回-

【受付終了致しました!】池袋で気楽に独身ワイン会!-第2回-

注目度:注目度 2.242.24

スケジュール
2018718() 19:0021:00 終了しました
Webサイト
★受付終了致しました!(7/18追記)
★参加申請のメールアドレス追加致しました!(7/16追記)
Mail: moguramoguran2000★yahoo.co.jp
↑こちらに、お名前・人数・ご連絡先をご記載ください!
担当より返信致します。★マークを@に変えて送信してください。


前回、ことさがに初めて投稿し、初めましての方もご一緒にワインを乾杯したら物凄く楽しかったので場所を変えて第2回目の告知します(^^)
※写真は前回の渋谷にて。

【池袋ワイン会コンセプト】
ワインが好きで、新しい出会いも兼ねて気楽に乾杯です!
参加できて本当に良かったなと自然と感じられる場に成長させていきたいです。

対象の方:ワインが好きな方で年齢、国籍は特に問わず。
今回は出席者が全員独身のため、独身の方限定で告知致します。
乾杯したら皆さんにとって良い出会いや機会になれば何よりです。LINEを自然と交換できる機会を最後に設けます。
ワインがお好きな方や、お詳しい方、ぜひご一緒してください。
★当日の飛び入り参加、歓迎です。18時までにメールにてご連絡ください。

参加費:各自の飲食分のみ。ボトルを頼む場合があれば皆さんで話し合いしましょう。

開始時間:7/18水の19時から21時までを予定しています。

場所:池袋駅徒歩3分の池袋ワイン倶楽部
https://r.gnavi.co.jp/g851583/map/?sc_lid=smp_map_01

参加メンバー:現在20代3名(男性1名、女性2名)、30代2名(男性2名)で、初めましての方を含めて海外帰りの友人達が多めです。

また、新しく友人や初めましての方が増えた場合はタイトルにて更新していきます。

定員:-

※マルチ勧誘、宗教勧誘などは絶対参加NGです。

気楽にワイワイ気分転換やワイン好きトーク、そして出会いを兼ねて乾杯しましょう!

イベント参加者募集中

独身ワイン会への参加チケット
2018718()まで
» 募集終了

本イベント提供者

yuuTokyo2018

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR