☆平日開催☆初心者歓迎!アーリーリタイアに成功した元上場企業社員が語る資産構築法!黒崎ひろき氏登壇!

☆平日開催☆初心者歓迎!アーリーリタイアに成功した元上場企業社員が語る資産構築法!黒崎ひろ...

注目度:注目度 1.131.13

スケジュール
201894() 13:3016:30 終了しました
場所・住所
鉄鋼ビルディング8階  東京都 千代田区 丸の内一丁目8
Webサイト
第1部:『初心者から始める資産形成!元上場企業社員が語る投資経験ゼロからの資産構築法とは!?』黒崎ひろき氏登壇

黒崎氏は上場企業の社員という安定した立場に見切りをつけ
会社をアーリーリタイアしました。

黒崎氏はなぜ会社をやめたのか?

それはお金に働いてもらう仕組みを構築できたからです!

そんな黒崎氏は投資初心者に向け次のように提唱しております。

『今すぐ1都3県に区分マンションを2つ以上持ちなさい!』

昨今の不動産投資ブームの中、
・自分も挑戦してみたいが経験がないので不安だ
・そもそも自分ができるのか?
・知識不足で大丈夫なのか?
・年収が低くても大丈夫?
など投資初心者には様々な疑問や不安があると思います。

今回のセミナーではその疑問や不安に答えるべく、
なぜ今、区分マンションを2つ持たなければいけないのか、
その理由とノウハウについて徹底解説いたします。

あなたの貯金、総資産はいくらあるでしょうか?

老後には資産で1億円必要だと言われています。
このままの状態で果たしてその額を貯めることができるでしょうか?

時代にあった投資を行い、
将来に向けての準備をしていきましょう!

また今回のセミナーでは、不動産投資だけでなく黒崎氏が手掛ける
分散投資についても聞けるかもしれません!?乞うご期待!

既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非ご来場ください、セミナー会場にてお待ちしております!!





第2部:『FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説』

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。



【黒崎氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない黒崎氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 鉄鋼ビルディング8階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR