「未来は自分で変える」誰でも簡単でお金持ちになれる方法!!

「未来は自分で変える」誰でも簡単でお金持ちになれる方法!!

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
20181021() 19:0022:00 終了しました
場所・住所
NLC新大阪11号505  大阪府 大阪市淀川区 西中島六丁目6
セミナー概要
たったの500円で不労所得の基礎が学べサイコロを振ってゲームを楽しみながらお金について楽しく、学ぶことができます!
ゲーム初心者でもわかりやすく説明しますのでご安心ください。
不労所得を作り自由な「時間」「お金」を作り、夢を現実にしましょう♪



≪概要≫
キャッシュフローゲームとは「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバートキヨサキ氏が開発した、お金に関する知識を、遊びながら身につけることができるボードゲームです。


≪ゲームの流れ≫
1.金持ち父さんについて説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング

≪必要なもの≫
1.筆記用具
2.電卓、携帯
3.消しゴム
4.向上心!!
5.参加費:500円


【こんな人にオススメ】

ゲームでは、職業を選択して、給与所得をもらいながらビジネス・不動産・株などの資産を売買することで、
現金を増やし、更により大きな資産を買うことで労働収入を上回る不労所得を得る事を目指します。

皆さんこんな悩み抱えていませんか!?

「もっと自由な時間が欲しい」
「休みが少ない」
「残業が多い」
「残業が多くてブラック企業」
「給与が増えない」
「転勤ばかりで勤務地が選べない」
「将来が不安」
「いまの会社で頑張っても明るい未来はない」

こんなこと思って人生終わりたいですか?

本を読む!セミナーに出て勉強する!
学んだ知識だけで何か変わりましたか?

殆どの人は勉強して知識を得ることに満足してしまい、実践に移らないことが多いです。
当会では知識だけでなく、学んだ後は教える側になって継続して参加でき、繰り返し教える事で正しい考え方・行動の仕方が習慣として身に付くよう確実にサポートしています!

起業で成功を収めたい!
投資で安定した不労所得を得たい!
これからの人生の目標を見つけたい!
このページを読まれている方には、実に様々な想いがあると思います。

当キャッシュフローゲーム会には、
あなたと同じような想いを持った仲間たち
すでにその想い(目標)を達成した方々が多数出席されています。
元社長の方や、投資で成功を収めた方、会社員から独立して成功を収めた方など実に様々です。



これは、当キャシュフローゲーム会でしか体験できない事だと思います。
ここまで読んで、少しでも気になったのであれば、是非「申し込み」ボタンを押してみてはいかがでしょうか。

まずは、行動あるのみ! 
一歩踏み出して参加してみましょう。

私も当時、上記で書いたことで悩みで不安でした!
そこで自らを変えるキッカケが欲しくてキャッシュフローゲームに参加しました。
そこには経済的自由を手にして自由な生活をする人達がおり、金持ち父さんのお金の教養を学ぶ事が出来ました。

それからは、コツコツと金持ち父さんの学び続け、自由な将来を目指して着実に実践中です。

皆さんも未来を変えたいと思ったら
キャッシュフローゲームに参加してみてください。

わずか3時間の楽しいゲームから、目から鱗のお金持ちのお金の教養を学ぶ事が出来ます!

今日の行動が、あなたの未来を変えます。

皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


イベント参加者募集中

「未来は自分で変える」誰でも簡単でお金持ちになれる方法!!
20181021()まで
» 募集終了

本イベント提供者

中島 光輝
弊社ではお金を「創る」、「守る」、「増やす」をコンセプトに様々な副業、投資のご提案をさせて頂いております。

具体的には不動産投資、FX投資、物販、仮想通貨投資をメインに忙しいサラリーマンやOL、手が空いた時に投資をしてみたい主婦の方向けにセミナーを実施しております。

弊社でセミナーを担当している講師陣は、ゼロの状態から起業して成功に繋げた経歴を持つ、いわばお金を「創る」「増やす」「守る」ことのプロフェッショナルです。

経験に基づいた指導を行っておりますので、心から納得することができ、スムーズに自分の力として吸収していただけます。

大阪で副業や起業を支援している「BI GLOBAL」では、

当社のサポートを受けていただく動機については、どんなものでも構わないと考えています。

・もっと楽にお金を稼ぎたい

・空いている時間を有効活用したい

・会社からもらう給料では将来が不安

・夫の給料だけでは家計がきびしい

・いつでも旅行に行けるようお金を稼ぎたい

・起業したいが何から始めればいいかわからない

副業をしたい、起業をしたいとお考えになる理由は人それぞれです。

大阪にある弊社では性別や年齢を問わず、お金を稼ぎたいとお考えの方をしっかり応援します!

どなたでもセミナーにご参加いただけますので、ぜひご検討ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市淀川区 NLC新大阪11号505



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR