Startup Arena

Startup Arena

注目度:注目度 0.690.69

スケジュール
20181129() 19:0022:00 終了しました
場所・住所
1OAK TOKYO  東京都 港区 六本木五丁目10
Webサイト
Startup Lady x Tokyo Tech Startupsが主催するスタートアップの大規模ピッチイベント、Startup Arena!!

今回のイベントでは、初期のスタートアップ企業、個人の製品、サービス、またはビジネスのアイデアを実績のあるアドバイザー&スポンサーの前で表に出せる舞台を用意しました。

日本人でも外国人でもお気軽に参加してください。イベントは日本語と英語の2ヶ国語体制で行い、バイリンガルスタッフがサポートします。

今回のイベントでは6名のピッチを予定しています。ピッチのあとは、イベントに参加している、東京、世界各地の起業家やスタートアップに関わっている人たちとの出会いと交流をお楽しみください。

イベントのピッチを希望する方は選考がありますので、まずはこのフォーム(https://goo.gl/forms/hb67Fp7HQBqTgZUz2)に記入してください。

Startup Ladyの男性のサポーターの皆様、女性ゲストとの参加をお願いします♡

■スケジュール

19:00 受付/交流
19:15 主催挨拶(Tokyo Tech StartupsおよびStartup Lady)
前半:女性起業家ピッチ
休憩
後半:男性起業家ピッチ
21:00 交流会
22:00 アフターパーティー The Deck at 1OAK

■入場料
Pay As You Wish
-得た100%の収入は、Startup Lady、Tokyo Tech Startupsのソーシャルプロジェクトをサポートするために使用されます

■場所

The Deck at 1OAK
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25

インドアラウンジ:ピッチイベント
屋外テラス:ネットワーキングスペース

■Startup Ladyとは?

Startup Ladyは、現在起業しているまたは将来起業予定の女性にトータルサポートを提供する非営利団体です。

リーダーシップのある女性に、質の高い国際ビジネスネットワークを提供。英語で話したい方にバッチリの環境を整えています!

起業している女性は、仲間を見つけると心強いと思います。交流会はコミュニケーションの場です。

どんどん悩みを話して、情報を交換して下さい。そして、これから起業したいと考えている方に大切なのは、質の高い交流会に参加することです。ぜひ、信頼できる質の高い仲間と繋がりを作ってください。

♡スポンサー募集中です!詳しくはメッセージをお願いします!

■Tokyo Tech Startupsとは?

Tokyo Tech Startupsは、テクノロジーとスタートアップに興味がある起業家/エンジニアの団体です。

Tokyo Tech Startupsは、東京のテクノロジーとスタートアップの成長を促し、そういった場を提供するという共通の目標のもと、活動を続けています。

彼らの使命は、日本の企業文化の変化を押し進め、東京をアジアのスタートアップの拠点にするために、東京のテクノロジースタートアップエコシステムを育成し、提供することです。

■禁止行為

・ナンパやセクハラ行為
・マルチ商法やその類
・製品とサービスの強引な販売
・宗教勧誘
・その他、事務局で不適当と判断した行為

※ またリクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

■ 免責事項
https://writening.net/page?5ubScP
*参加前に必ずご一読ください。

本イベント提供者

Startup Lady Japan
日本で起業に挑戦する全ての女性にチャンスを。私たちは、女性起業家一人一人の新しいスタートを支援しています。現在会員が100名を突破。スポンサー募集中です!

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 1OAK TOKYO



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR