2/20 (水) ゼロからスタートできる!自分らしく社会貢献する起業 あなたらしい社会起業が見つかる【無料セミナー】

2/20 (水) ゼロからスタートできる!自分らしく社会貢献する起業 あなたらしい社会起業が見つか...

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019220() 19:0021:30 終了しました
Webサイト
【こんな方にお勧めです】
・ 知識ゼロから独立・起業を始めたい方
・社会に貢献する働き方をしたい方
・ 自分らしく生きたい方
・自分の生業を見つけたい方
・ 社会課題を解決したい方
・使命に生きたい方
・ ワクワクする人生を送りたい方

【自分らしく社会貢献する働き方を創る】
20XX年問題と様々なところで言われ、様々な社会課題に溢れてきています。
これまでの社会の在り方はもう限界に近付いているように感じます。
あなたも日々大きくなる違和感をもうほっておけなくなっているのではないでしょうか?

そして人生100年時代ともいわれる長いこれからの人生を、この社会の中で生きがいを持って生きるためにはどうしたらいいか?
それは、あなたにとっても非常に大きなテーマだと思います。

そんな時代を生きる一つのロールモデルが、
社会起業家であると私たちは考えています。

社会起業家とは、
「自分らしく社会貢献する働き方を、自ら創り出す人」
であると私たちは定義しています。

自分の価値観、持って生まれた才能に気づき、それを誰かのために役立てたいと願うとき、
そこにあなたの使命、ミッションが生まれます。


【成功する社会起業家になるために!】

成功する社会起業家は、自分らしさ、社会貢献力、ビジネス力の3つの力を駆使して、自分のビジネスを立ち上げていることが大きな特徴です。

無料セミナーでは、

・具体的な社会起業家の紹介
・成功する社会起業家に必要な3つの力と起業への7ステップ
・ビジネスプランのブラッシュアップの方法

を事例やワークを交えて分かりやすくご説明しています。
全く起業に関する知識がゼロの方でも安心して参加できます。

有料講座で行っている内容が含まれた貴重な機会です。
ぜひこの機会をご活用ください!

【この講座を受けることで得られる5つのメリット】
1. やりたいことの見つけ方がわかる
2. 社会課題と解決策の見出し方がわかる
3. ビジネスモデルの作り方がわかる
4. ゼロから社会起業を成功させるステップが手に入る
5. 事例からイメージを持つことができる

【講座内容】
1. 次の時代のロールモデル!事例で学ぶ社会起業家という生き方とは?
2. すぐに使える!成功する社会起業家が持つ3つの力と社会起業への7ステップ
3. 実践!ビジネスプランのブラッシュアップ

【詳細・お申し込みはこちら】
https://socialvalue.jp/lesson_social_a.html

※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

日時:2019年2月20日(水)19:00 - 21:30
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)


【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR