【Rising money】《参加無料》カリスマFPから学ぶ知っトク!貯蓄術☆★

【Rising money】《参加無料》カリスマFPから学ぶ知っトク!貯蓄術☆★

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019323() 10:0011:30 終了しました
場所・住所
品川インターシティ  東京都 港区 港南2丁目15-4
Webサイト
カリスマFPから学べるお得なお金の情報!!
何かをしようと考えているが、迷っている方にこそオススメする情報目白押しです^^

2015年1月より、相続税の課税強化(基礎控除の縮小、最高税率を含めた税率構造の改正)がスタートしました。

税制改正で課税強化が発表されて以降、相続税の増税をテーマにしたセミナーが、以前にも増してあちらこちらで開催され、雑誌などでも「相続」や「相続大増税」の特集が増え、過剰に大増税を煽っている傾向があります。
ひと口に「相続対策」と言っても、財産の規模や財産の構成内容によって当然、最適な対策内容・最適な対策のパートナーも違ってきます。

主に挙げられる相続税対策の手段としては、

・生前贈与
・生命保険
・不動産

以上があります。

今回の【ライジングマネー~カリスマFPから学ぶ知っトク!貯蓄術~】のセミナーでは、
『相続税対策』について触れていきます!
それぞれどのくらいの税金がかかってくるのか、負担しなければならない金額は
どのくらいなのか、というところを知っていただければと思っております。

相続税なんて、「まだ先の話だな」、「今は関係ないや」、など思っている方もいるかもしれませんが、いつどんなタイミングで相続が必要になるのかは全く分からないです。
今からしっかりと相続税対策を考えていきましょう!


セミナー内容
10:00~11:00

【徹底解説!相続税対策】セミナー

11:00~11:30

希望者のみの個別相談会
※『毎回大好評』
どんな悩みでも親身になってお聞きします
このセミナーがあなたの人生にとって素晴らしい出会いとなっていただければ
うれしく思います。

講師は、佐々木愛子FPが担当してくれます。
【経 歴】
国内生命保険会社・外資系生命保険会社にて、保険や家計相談、年金相談に8年以上従事。 のべ1500世帯以上と面談を行い、500世帯以上と契約を結ぶ。FPとしての幅広い知識を生かし、適切なアドバイスを行うために、現在は証券・保険・節税ノウハウを扱う総合FP会社所属。
FPコラムなどの執筆活動・相談業務は、FP事務所を設立し活躍中。

【紹 介】
個別コンサルティング以外にも、多数のセミナー講演や執筆活動にも積極的に取り組んでいる。
女性限定セミナーでは働く女性を応援するマネープランのコンサルティングも行う。
保険、証券、住宅ローン、年金、相続、不動産投資、株式投資など多岐にわたりコンサルティング対応可能。

*得意なこと  = 手元に残るお金(可処分所得)を増やす方法を、お話します。
*伝えたいこと =  ご相談の結果、必ず『今できる事を、できる限り、する』というシンプルな結論に至ります。
では、「今できること」「今すべき事の優先順位」は、何でしょうか? 
その解決が、FP相談にあります。
よいご縁になりますように・・・前向きな女性をサポートさせていただきます!

※保険会社、不動産会社、宗教関係、ネットワークビジネス関係の方はお断りさせて頂いております。

当日、身分証明証の確認をさせて頂く場合がございます。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 品川インターシティ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR