【エンターテイナー向け】ステージやライブ・映画をヒットさせる開運術

【エンターテイナー向け】ステージやライブ・映画をヒットさせる開運術

注目度:注目度 0.600.60

スケジュール
201955() 10:3017:00 終了しました
場所・住所
東京都産業労働局東京都立産業貿易センター 台東館  東京都 台東区 花川戸二丁目6
Webサイト
【イベント概要】
ステージや映画など、出演作品をヒットさせたい方、バズりたい方、必見の占いで出展します。

【イベント詳細】
来場者500人を超えるイベント「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展します。

【日時】2019年5月5日(日)10:30 – 17:00
【入場】無料!

創作や表現上のお悩みから、観客やファンのリアクション、メンタルや体調の管理、プライベートや副業など、表現する人のお悩みに、「これは!」と納得できて、物事が良い方向に向かってゆくアドバイスを提示します。

【メニュー】
イベント特別価格です。(事前予約不要。当日現地での価格です。)
1. タロット2件 2,000円
2. タロット3件 3,000円
※体に直接触れることなく、体ぽかぽか頭スッキリの、タマラエナジーをご体験いただけます。

もっと多くのお客様に作品を知って頂きたい!ファンの皆様にもっと楽しんで頂きたい!熱い想いをオーディエンスと一緒にシャウトしたい!笑いや涙、感動をお届けしたい!このページを訪れている方には、そんな想いがあると思います。

ここまで読んで、少しでも気になったのであれば、是非当日、「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」にて、当ブース「DelightChannel」を訪れてみてはいかがでしょうか。

是非、お気軽にお越しください。お待ちしております。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都台東区 東京都産業労働局東京都立産業貿易センター 台東館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR