不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019524() 終了しました
場所・住所
ライオンズマンション琴似壱番館  北海道 札幌市 西区2条3丁目2−5
Webサイト
子どもの不登校、いじめ、引きこもりって、実は子どもの問題だけでなく、
あなたの『親子関係』から始まっているって、知っていますか?

不登校、いじめ、引きこもりのお子さんを連れてくることはありません。
お子さんをお持ちのご家族がご参加ください。

「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」は、参加している皆さんの、お互いの話を『自分が話していること』『私が感じていること』と認識する、グループセッションです。

素直に理解できると、スッキリしちゃいますよ♬

子どものことを通して、本当の自分の声を聞いてみませんか??

*参加料:1500円 
*持ち物:ノート、筆記用具、ある方は、「この世のしくみ」シートを持参してくださいね。

前日までに申し込みください。

お申し込み、お問い合わせ

【新次元カウンセリング】自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
メール:aromaluna1@gmail.com
携帯 :090-8708-2511

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

北海道札幌市 ライオンズマンション琴似壱番館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR