合コン以上婚活未満の恋活パーティー!『新宿ラブストーリー』

合コン以上婚活未満の恋活パーティー!『新宿ラブストーリー』

注目度:注目度 1.011.01

スケジュール
201977() 15:0017:00 終了しました
場所・住所
個室・貸切ダイニング PLAT 西新宿店  東京都 新宿区 西新宿七丁目4
【新宿ラブストーリーの概要】

『新宿ラブストーリー』は、合コンよりも真剣にパートナーを探している人との出会いたい!今すぐ結婚相手を!というよりもまずは恋人が欲しい!といった男女にピッタリの合コン以上婚活未満がコンセプトの恋活イベントです♪

少人数制でみんなでワイワイと楽しめる雰囲気で、パーティーよりも合コンや飲み会に近いイベントです。フリードリンクとビュッフェフードを楽しみながら恋活してみませんか?



【新宿ラブストーリーの特徴】

★☆★少人数のグループトークだから話しやすい!★☆★
男女2人ずつ、合わせて4人くらいのグループに分かれ、テーブル毎にお話をしていただきます。時間毎に席替えをしますので、全員とお話をすることができます。

★☆★連絡先交換OK!★☆★
連絡先交換もできるイベントなので、気になる人がいたら席を移る前に連絡先を伝えて下さいね。アシストもしちゃいますから、スタッフにも気軽に話しかけて下さい♪

★☆★1人参加の方がほとんど★☆★
ご参加者はお1人での方がほとんどです。しかもスタッフが常時おり一緒にテーブルに混ざってフォローするなんてこともありますので、初めての方でも、緊張しがちな方でも安心してご参加いただけます。

★☆★お休みの日を有効活用しやすい開催時間帯★☆★
夕方までのイベントなのでその後二次会に行くも良し、後日また会う約束をして連絡先を交換するのも良し!あなたの恋をスタートさせましょう!


【ご参加条件】
男性:30~45歳くらいまでの独身の方
女性:25~40歳くらいまでの独身の方

【飲食について】
飲食物はドリンク飲み放題に加えフードビュッフェをご提供いたします。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!

本イベント提供者

婚活サポート エバーパートナーズ
東京新宿の結婚相談所エバーパートナーズです。成婚率は業界トップクラスの64.3%!婚活をして結婚した代表コンサルタントが婚活者と同じ目線で丁寧にサポートし、あなたをご成婚へ導きます。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 個室・貸切ダイニング PLAT 西新宿店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR