【5名様限定】【初心者向き】★業界20年、不動産の営業トップが教える 裏話★ 資産形成セミナー 不動産編!!

【5名様限定】【初心者向き】★業界20年、不動産の営業トップが教える 裏話★ 資産形成セミナー...

注目度:注目度 0.610.61

スケジュール
2019723() 19:0021:30 終了しました
場所・住所
ふれあい貸し会議室 八重洲  東京都 中央区 日本橋3-3-13
Webサイト
人生100年時代を生き抜く資産形成術~大増税・低金利時代 ~今だからこそできること~

【自己資産は自己防衛】

” 今、この時代、情報弱者であることは、最大の損である ”
知っているか知らないかで大きな差が生まれる

ただ・・・

何かやりたくても、何をしていいのか分からない。

どこで、どうやって、何を始めたら良いか分からない。

そのような悩み、不安を抱えている方は少なくないはずです。


初めてお話を聞かれる方でも、参加しやすい大歓迎のセミナーとなっており、一人一人に見合った視点からお話します。



【講義内容】

◆資産形成とは?
貯蓄がないから、できないよ・・・

◆会社員だからこそ出来る節税対策・効果について
勿論、納税するのは、当たり前です
税金ばかり払って、この先どうなっていくのか・・・
果たして、会社は直ぐにでも給料アップしてくれますか?いいえ・・・

◆金融機関の現状
資産形成をするにあたって、金融機関との付き合い方

◆資産形成のリスク
メリットだけではなく、リスクもしっかりとご説明致します。

◆質疑応答

※全体セミナーが終わった後でも、ご理解ご納得頂けるよう、個別の対応も致します。お気軽にお声掛け下さい。



【受講対象者】

勤続3年以上、ご年収400万以上の給与所得者の方



【ご持参品】

ご勤務先のお名刺、身分証明書、メモ帳、筆記用具



【参加費】

1000円



【注意事項】

※受付は、開始時間30分前の18時30分より行います。
※同業者の参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。
※お名刺は必ずご持参ください。
※キャンセルされる方は、必ず前日までにご連絡下さい。



【お客様の声】

・関さん(31歳、独身女性、看護師)
今後結婚するしないに関わらず、特にこの時代、自分の身は自分で守っていかなければ。という意識が芽生えました。
また、看護師さんのお客様も非常に多いようで、セミナーが終わった後でも個別に、私の状況に沿って親身にお話をして下さり、良いきっかけを作ることができました。参加でき嬉しく思っています。

・山本さん(38歳、既婚男性、お子さん2人、製造業)
主に節税対策に魅力を感じると同時に、今までほぼ何もやらず、勿体無いことをしていたなと実感しました。
ですが、今からでも全然遅くないと背中を押してくださり、今からできることを着実にやっていこうと決めました。
また、私には、妻、子供2人いるので、私に何かあったときの為、妻子の為に資産を残すことができればと考えています。



【同内容のセミナー詳細】

7月25日(木) 19時~21時30分 会場同じ
※今回のセミナーに来られない方は、上記の日時にも予定しておりますので、ご確認宜しくお願い致します。
また、こちらの参加連絡も承っておりますので、下記メールアドレスにご連絡頂ければと思います。



★参加ご希望の方必ずお読み下さい★

参加ご希望の方は、下記のメールアドレスに、
① お名前
② 〇月〇日〇〇時のセミナー参加
③ その他
以上を記載のうえ、ご連絡をお願い致します。

また、その他ご不明点等御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

[連絡先メールアドレス]
y.yokoyama@rise-tec.co.jp
担当:横山

本イベント提供者

risetec_info

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 ふれあい貸し会議室 八重洲



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR