11/22(金)幸せな夫婦を祝う「結寿の日」推進会発足記念パーティ

11/22(金)幸せな夫婦を祝う「結寿の日」推進会発足記念パーティ

注目度:注目度 0.690.69

スケジュール
20191122() 18:2021:00 終了しました
場所・住所
東京大神宮マツヤサロン  東京都 千代田区 飯田橋四丁目4
Webサイト
~古来陰陽師に伝わる恋愛、夫婦、結婚の教えをパーティ形式でお届けいたします。良い夫婦関係を築いていきたい方、幸せな結婚をしたい方、是非お越し下さいませ~


早期割引あり!10/31(木)までのお申込みでお得にご参加頂けます!!(夫婦割引もございます)
ーーーーーーーーーー

【本イベントは、以下に該当する方であれば、どなたでもご参加いただけます】

◆25年先も50年先も幸せな夫婦関係を築いていきたい方(今ご夫婦でいる方、これから夫婦となられる方)
◆幸せな縁結びをしていきたい方
◆ご両親を大事に想われている(お祝いしたい)方
◆恋愛、結婚、夫婦関係のお仕事に携わられている方
◆これから、人の幸せをサポートするお仕事をしていきたい方

ーーーーーーーーーー

この度日本占導師協会は、11月22日「いい夫婦」の日を皮切りに、
幸せな夫婦作りを応援する活動を、本格的に取り組みを開始することになりました。

一般的に「いい夫婦の日」と言われているこの日を
当会では『結寿(ゆうじゅ)の日=夫婦をお祝いする日』と定め、
それを記念したパーティを11月22日に開催いたします。
(※「結寿の日」とは、日本占導師協会が創った造語になります)

ーーーーーーーーーー

【パーティの魅力を一部ご紹介!】

<その1>
一般社団法人日本占導師協会代表理事であり、四国陰陽師末裔 占導師幸輝が家系に代々伝わる陰陽学を用いて、幸せな夫婦関係を永続させる秘訣を
セミナー形式でお伝えいたします。

今失われつつある和人の心。
私達日本人に本来適した、古来伝わる「恋愛の形」「夫婦の形」「結婚の形」の教え、この『人生の帝王学』を学ぶ(聴く)ことで、今からの幸せな関係を創る意識、夫婦の繋がりが、より一層強みを増していくことでしょう。


<その2><その3>は、詳細ページをご覧ください。

★詳細・お申込みはこちら>
https://www.kokuchpro.com/event/yuuju1122/


ーーーーーーーーーー


ビュッフェ付のこのパーティ、その他も
大変学びになり、そして楽しめる内容を予定しております。

平日の夜ではございますが、是非皆様お誘いあわせの上
ご参加いただけますと幸いです。


ーーーーーーーーーー

◆パーティ詳細

 日時:2019/11/22(金)18:20~20:50頃(18時 受付開始)
 会場:東京大神宮マツヤサロン(東京都千代田区飯田橋)

参加特典もございます!
詳細は、以下、詳細ページをご覧ください。

★詳細・お申込みはこちら>
https://www.kokuchpro.com/event/yuuju1122/


ーーーーーーーーーー


この日は特に、今年の中では最も意味のある日となっております。

お一人のご参加でももちろんのこと、よろしければ、是非ご夫婦でご一緒に。
どうぞ、この日は同じ時を過ごして下さいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


主催:日本占導師協会
【問合せ先】占導師幸愛

本イベント提供者

Y&Y Life
Y&Y Life(ワイアンドワイライフ)は、30代、40代の自立したい女性を応援します! 多くの皆さまが、元気で楽しく、笑顔あふれるイキイキHappyLifeを送ることを目指しています。
あなたの体・心の健康のために。愛と笑顔でいっぱいの日々を。
Always Happy!

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 東京大神宮マツヤサロン



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR