ヴィンランドをサガせ!|ヴィンランド・佐賀

ヴィンランドをサガせ!|ヴィンランド・佐賀

注目度:注目度 0.510.51

スケジュール
2019103()18() 終了しました
Webサイト
佐賀県は、情報発信による地方創生プロジェクト「サガプライズ!」の一環として、TVアニメ「ヴィンランド・サガ」とのコラボレーション企画「ヴィンランド・佐賀」を実施いたします。
このコラボレーションのメイン企画として、東京・秋葉原で「ヴィンランドをサガせ! 大航海謎解きスタンプラリー」を2019年10月3日(木)~ 10月18日(金)の期間限定で実施します。

【遊び方】
1.秋葉原駅周辺の参画店舗50か所にてスタンプ台紙をGET!
2.5つのエリアに分かれた参画店舗に設置された佐賀県にまつわる謎を解き明かしてください。
3.謎の答えに示された場所でそのエリアのカギ(スタンプ)をGET!したら、他のエリアのカギ(スタンプ)を探します。
4.カギ(スタンプ)を3つ以上集めると最終目的地「ヴィンランド・佐賀」の地図をコラボ旗艦店でお渡しします。※10月8日(火)のみ最終目的地「ヴィンランド・佐賀」への地図は参画店舗のINDOR STOREで配布します。
5.最終目的地「ヴィンランド・佐賀」には、佐賀県と作品の魅力を知ることができる本物の「ヴィンランド」が待っています!
※開場時間:12:00~20:00

本イベント提供者

サガプライズ! PR事務局

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR