【女性限定・少人数制】10月18日(金)♡性教育セラピスト マリリンのお話会♡性のメンタルブロックをはずして♡愛し愛される自分に♡【遠方の方もネット受講可】

【女性限定・少人数制】10月18日(金)♡性教育セラピスト マリリンのお話会♡性のメンタルブロック...

注目度:注目度 0.970.97

スケジュール
20191018() 19:0022:00 終了しました
場所・住所
金山プログレス(5階) 505号  愛知県 名古屋市中区 金山四丁目6
Webサイト

本来は「性」は、いやらしいものでも、タブー視するものでもありません。

女性性を磨くことは、アンチエイジングにも免疫力を高めることにも繋がり、女性としてのこころも身体もみずみずしく潤してくれる大事なことなのです。


人間の三大本能のひとつとされているほどに大切な性欲。
肌と肌が触れ合うのは愛情確認のためにもとても大切なことです。
自分のからだ男女の違いを知り相手を思いやること、愛し合うことの素晴らしさをお伝えしていきたいと思い、今回少人数・女性限定で、講師まりりんに質疑応答形式のお話会を開催することにしました。
(もちろん、聞いているだけでもOKです。)


性についての悩みを打ち明けられずいる方へ
性について聞きたくても誰に聞いたら良いかわからなかった方へ

恥ずかしいから、わからないから、聞けないからと言って、
性が面倒くさいものになってしまってはすごくもったいないことです。

性の悩みを抱えた女性たちが、心理的に安全安心な場は必要と考えています。
この機会に是非ご質問・ご相談ください。

【こんな女性にオススメ!】
・性に対して苦手意識がある
・恋愛が難しいと感じる
・結婚したら子供が欲しい
・性交渉や妊娠が怖い
・周りに性の悩みを相談できる人がいない
・女性性を磨いて人生を楽しみたい
・セックスについてパートナーと価値観が合わない
・パートナーを満足させられない、できればセックスしたくない
・このままだと浮気しそう!離婚しそう!誰か助けて!と思っている
・セックスレスの悩みを誰かに相談したい
・性に対して探究心がある方
・自分の身体にコンプレックスがある方

遠方の方の為に、ZOOM・スカイプ・ライン動画でも受講できます。
お気軽にご相談ください。


【講師 まりりん】
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター
アマナティーチャー

沢山の性愛夫婦を増やす為に活動しています。
女性が本来の姿を取り戻し、輝いた人生を送る為のお手伝いをさせていただきます。


【当日の流れ】
受付開始
18:45 〜 19:00
※時間厳守でお願いいたします。

イベントスタート!
19:00

性のお話&質疑応答(事前に参加者様へ3つ聞きたいことを伺います。)

イベント終了
22:00

【参加費】
18,000円(女性限定)


【場所】
愛知県名古屋市中区金山4丁目6−19
金山プログレス(5階) 505号
※エレベーター横の銀色ボタンの505呼出を押してください。
押さずにそのままエレベーターに乗っても5階には停まりません。
時々1回で5階に上がれない場合があります。その際は再度1階にて505呼出を押して下さい。

金山総合駅 徒歩1分

金山駅3番出口より正面を進み道路を渡るとマクドナルドがあります。
右に曲がり次の角(ブラジルコーヒー)を左に曲がると見える1階に肉バルがあるビルの5階に会場があります。
入口はフラワー薬局の看板の下です。

【✬未来デザインの公式LINE@はこちら♡】
↓↓↓↓
メッセージのやりとりもできて、
友活・恋活イベントやセミナーの
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40gqg6566h
・登録された方はお名前とコメントくださいね♡
・ID検索は「gqg6566h」
・@をお忘れなく!

本イベント提供者

未来デザイン

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中区 金山プログレス(5階) 505号



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR