オータムギンザ2019

オータムギンザ2019

注目度:注目度 0.900.90

スケジュール
20191016() 終了しました
場所・住所
東京都 中央区 銀座四丁目9
Webサイト
秋の恒例イベント「オータムギンザ2019」を、10月16日(水)から11月3日(日・祝)まで開催いたします。

「銀座レストランウィーク」は和・洋・中さまざまなジャンルの一流レストラン54店舗が参加して開催。ランチ3,300円、ディナー11,000円(消費税・サービス料込み)のスペシャルプライスで特別コースを提供します。

銀座の秋の風物詩として人気の「銀茶会」では、銀座の街そのものが野点の会場となり、銀座中央通り1丁目から8丁目周辺で無料のお茶席(※当日配布の茶席券が必要)と体験コーナー(茶席券は不要)計14ヶ所で大茶会を実施します。表千家、裏千家、武者小路千家、江戸千家、遠州流茶道の五流派と煎茶道が一堂に会する貴重なイベントです。また、茶席でふるまう銀座の名店のお菓子も楽しみのひとつです。

このほか、「新富座こども歌舞伎」、「オータム・ギンザ・ナイト」、「銀座八丁神社めぐり」など、いずれも伝統と格式ある大人の街・お洒落な街、銀座ならではの華やかで魅力ある企画・イベントが盛りだくさんの内容となっています。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR