Diversity&Inclusionイベント第7弾 みんなのいいところ応援ライブ~全員で舞台を盛り上げよう!~

Diversity&Inclusionイベント第7弾 みんなのいいところ応援ライブ~全員で舞台を盛り上げよう!~

注目度:注目度 0.810.81

スケジュール
20191215() 終了しました
場所・住所
パナソニックセンター東京  東京都 江東区 有明3丁目5番1号
Webサイト
パナソニックはオリンピック・パラリンピックを応援するため、様々な活動に取り組んできました。
いよいよ来年に迫った東京2020大会は、Diversity & Inclusionの考えのもと、「多様な人々が互いに理解し、認め合える共生社会」の実現を大会ビジョンとして掲げています。
年齢、性別や障がいの有無に関わらず、ひとりひとりが自分たちのいいところを発揮し、お互いを称え合い、そして自分らしく輝くことができる。そのような共生社会の実現に向けて、私たちに何かできることはないか、という思いから、パナソニックセンター東京ではみんなのいいところを応援するイベントを開催いたします。
今回のイベントでは、音楽やダンス、演劇など様々な分野で自分らしさを表現する方々にお集まり頂きました。また、一般のお客様にも参加頂けるプログラムをご用意しております。出演者の方々と一緒になって楽しみながら、このイベントを盛り上げていけることを願っております。

本イベント提供者

Panasonic Center Tokyo

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都江東区 パナソニックセンター東京



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR