巣鴨 ちょい読み部 朝読書会 - connpass

巣鴨 ちょい読み部 朝読書会 - connpass

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
20191024() 07:2008:20 終了しました
場所・住所
東京都 豊島区巣鴨 1-6-6
Webサイト

本イベント提供者

sotaaa
「Ryozan Park ちょい読み部」
コワーキングスペースRyozan Parkの読書サークルとして、「Ryozan Park ちょい読み部」を立ち上げました。
毎週月と木曜日の朝7:20~8:20に読書会を行います。場所はRZP巣鴨Loungeです。

やることは自分の好きな本を読んで、最後に軽く内容や感想をシェアするだけです。課題はもちろん、テーマも特に設けません。水とコーヒーはあります。途中参加、途中退出も可ですので、どなたでも気軽にご参加いただけます。
読書や考え事をするのには仕事や現実からちょっと離れた、非日常空間の方が集中できると言われています。Ryozan Park巣鴨Loungeの非日常感は最適の環境です。
買ったままの本や、家や電車では集中しきれずに読み切れない本を消化しつつ、お互いの本の内容をシェアすることで、学びを深め、好奇心も広げる、そんな風な気軽だけど気づきが得られる場にしたいと思っています。
参加費はスタートキャンペーン期間100円とさせていただきます(Ryozan Parkメンバーは無料)。コーヒーは100円頂戴します。特に申込も不要です。ふらっと来てもらってOKです。
ご参加をお待ちしております。
株式会社読書の宿 曽田哲史

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都豊島区巣鴨 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR