いずきゅんとジェリーの宝探し〜南の海からのおくりもの

いずきゅんとジェリーの宝探し〜南の海からのおくりもの

注目度:注目度 0.660.66

スケジュール
20191212()2020331() 終了しました
場所・住所
伊豆急行株式会社 伊豆高原駅  静岡県 伊東市 八幡野947
Webサイト
二本立て☆伊豆急行伊豆高原駅、下田駅の各駅周辺を巡って謎を解く周遊型謎解きゲーム!いずきゅんとジェリーと一緒に宝物を探しに出かけよう!どちらのゲームからスタートしてもOK。もちろん片方だけでも楽しめます。両方クリアすると、「最後の謎」に挑戦できますよ。「最後の謎」正解者の中から抽選で豪華プレゼントが当たります!

はるか昔、遠い南の海からゆっくりゆっくり近づいて、日本の大地となった伊豆半島。
その伊豆半島のとあるどうくつから手紙が見つかった。しかしその手紙は暗号で書かれていて読むことができない。
困ったいずきゅんはたぬき探偵ジェリーとキミの力を頼ることにした。
果たしてキミはいずきゅん・ジェリーと一緒に手紙を読み解くことができるだろうか?

トラベル伊豆高原にて問題用紙を受け取り、ゲームを開始しよう!​​
会場
・伊豆高原駅
(〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1183)

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県伊東市 伊豆急行株式会社 伊豆高原駅



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR