いずきゅんとジェリーの宝探し〜黒船の残したたからばこ

いずきゅんとジェリーの宝探し〜黒船の残したたからばこ

注目度:注目度 0.660.66

スケジュール
20191212()2020331() 終了しました
場所・住所
伊豆急行株式会社 伊豆急下田駅  静岡県 下田市 東本郷一丁目6
Webサイト
<ファミリー向け>
二本立て☆伊豆急行伊豆高原駅、下田駅の各駅周辺を巡って謎を解く周遊型謎解きゲーム!いずきゅんとジェリーと一緒に宝物を探しに出かけよう!どちらのゲームからスタートしてもOK。もちろん片方だけでも楽しめます。両方クリアすると、「最後の謎」に挑戦できますよ。「最後の謎」正解者の中から抽選で豪華プレゼントが当たります!

開催期間
2019年12月10日(火)〜2020年3月31日(火)


ストーリー
かつて黒船がやってきた港がある町、下田。その黒船から見つかったという宝箱を手に入れた。
しかし暗号を解いて合言葉をとなえないと、宝箱は開かないようだ。
キミはいずきゅんとジェリーと一緒に、宝物を手に入れることができるのか?


受付
トラベル下田にて問題用紙を受け取り、ゲームを開始しよう!​​

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県下田市 伊豆急行株式会社 伊豆急下田駅



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR