心理学から学ぶ!!人に好かれるコミュニケーション

心理学から学ぶ!!人に好かれるコミュニケーション

注目度:注目度 0.920.92

スケジュール
2020126() 14:3016:30 終了しました
場所・住所
マリーナ  東京都 渋谷区 代々木二丁目5
突然ですが、コミュニケーションがうまく取れないとどんなことが起こると思いますか?

私達は人がいないと生活ができません。 
自分の伝えたいことが相手の人に伝わらないということは、人間関係がうまくいかなかったり、仕事に支障が出たりしますよね。

でも、

「コミュニケーションは元々持ってる才能や性格が決めているから自分には無理だ。」

と諦めていませんか?

私もかつてそう思っていました。 
なので、そう思うお気持ちよくわかります。

結論から言うと 
「コミュニケーション能力は努力次第で向上させることができます!」

取り方を知らないだけなのです。

あなたは何も悪くないです。

これからの未来はコミュニケーションを通じて楽しく生きることができる可能性が十分にあります!

今回は「人に好かれるコミュニケーション」を題材にセミナーでお伝えしていきます。

この知識が「ある」のと「ない」のとでは全然違います! 
上手く取れている人は「この秘密」を知っているからできているのです。

コミュニケーションが上手くとれると、、、 
人に好かれる 
日々が楽しくなる 
仕事の成果がでる 
良い話が入ってくる

コミュニケーションは生きている限り一生ものです。 
そのため多額なコンサル料金がかかるところもあります。 
それだけコミュニケーションを向上させた人がいると言うことがわかります。 
私もその中の1人として学んできました。 
時間もかかるしお金もかかるので「無理!」と思う方もいらっしゃると思います。

だけどこちらのセミナーは、2000円で教えちゃいます! 
このセミナーで「人から好かれる技術」を身につけ、2020年を新しい自分で過ごしませんか?


〜場所〜
マリーナ(新宿)

住所
東京都渋谷区代々木2-5-1
https://stances.jp/access/


〜金額〜

2000円


講師プロフィール
中野沙也加 28歳
短期大学卒業後、実習していた大学病院で人柄などを気に入られてスカウト入社。
その背景には幼少期頃は虐待を受けて育ち、人と接することについて恐怖を感じながら18歳まで生きた。
「どうやったら人に好かれるのか?」を様々な心理学や脳化学を学び実行。
その後関わってる人がわかるほど「コミュニケーション」がみるみるうちに改善した経験があります。

ある事業で縁をしたジャパネット高田のコンサルで有名な大原鶴見さんから聞き取り安い声質と話し方に対して称賛を頂きました。
自分がかつて悩んだことやそれについての改善できる知識を
同じ状況で苦しむ人や今よりも良い人間関係を築きたい方へ提供したい!!
そんな想いから今回のセミナーの開催を決めました。

現在は、
セミナー講師・アフィリエイト・物販業・イベント業・人材紹介業など幅広く行っています。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 マリーナ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR