第一回 岡山出張ご当地bar(定員に達しました)

第一回 岡山出張ご当地bar(定員に達しました)

注目度:注目度 1.031.03

スケジュール
2020131() 18:0021:00 終了しました
場所・住所
表町 花月  岡山県 岡山市北区 表町三丁目5
Webサイト
参加費:ビール飲み放題は前売1,500円、当日1,800円
    フードは各種店舗にてご注文(500円~)
定員:50人
内容
・岡山の各地域のご当地グルメを表町で食べて楽しむバルイベント。
 ご当地人と楽しい会話が更に美味しさを増やしてくれます!
・今回は瀬戸内の牡蠣と、新見のアマゴをアテに、
 真庭の地ビールを飲みまくろう!
・前売予約は
 下記の電話番号にお電話いただくか、
 こちらのフェイスブックイベントページの参加ボタンを押してください。
 (メッセンジャーにてやり取りをさせていただきます)
 090-8052-3723(ぬもとさん)
・主催:ヒトトゴハン(株)、(株)KC3、美作ビアワークス
・共催:(株)前津屋、ish dish
・後援:(一社)岡山県地域おこし協力隊ネットワーク、(一社)地域支援機構サトビト

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県岡山市北区 表町 花月



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR