2/15 ソフトバレー 個人参加OK 横浜 初心者歓迎

2/15 ソフトバレー 個人参加OK 横浜 初心者歓迎

注目度:注目度 0.990.99

スケジュール
2020215() 18:0021:00 終了しました
場所・住所
綱島地区センター  神奈川県 横浜市港北区 綱島西一丁目14
Webサイト
2月14日(金)〜2月28日(金)の期間限定のソフトバレーの時間です。

土曜と日曜で行なっているTRIALが母体となっていますが、今回は個人参加OKの時間となります。

soft-TRIALはチーム活動ではないので、学生から定年過ぎた方まで、老若男女問わず、経験の有無問わず、その日限りの個人参加が可能です。
思いやりを持ってプレーできる方のご参加をお待ちしております。

※ソフトバレーとは、バトミントンコートと2mの高さのネットで行なう4vs4のバレーボールです。
 ボールが柔らかく大きく、ミートゾーンも広いので、女性や児童でも簡単にボールが飛ばせるため、
 いきなりバレーボールを始めるのはハードルが高いという初心者におススメのバレーです。

場所や日時も不定期での開催のため、参加人数も少ないと思うので、
たっぷり体を動かせると思います。

参加費:500円
日時:2/15 18:00~21:00
場所:綱島地区センター

前半1時間~1.5時間は、練習をして、後半1時間~1.5時間はゲームの予定です。

ちょっと運動したいという方は是非ご参加ください。

本イベント提供者

TRIAL

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市港北区 綱島地区センター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR