【開催延期】バンドリ!ミュージアム

【開催延期】バンドリ!ミュージアム

注目度:注目度 0.940.94

スケジュール
2020228()45() 終了しました
場所・住所
東京アニメセンター in DNPプラザ  東京都 新宿区 市谷田町一丁目14
Webサイト
【バンドリ!ミュージアム 延期のご案内】

※新型コロナウイルスの感染症の拡大防止と、お客様の安全を考慮いたしまして、2月28日(金)から4月5日(日)にて開催を予定しておりました「バンドリ!ミュージアム」につきましては、現時点でご案内しております日時での開催は延期いたします。

来館を楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

詳細は↓
https://www.bang-dream-museum.com/



バンドリ!ミュージアムでは、照明と音響、アニメに登場した衣装を細部まで再現し、アニメのライブを再現!ライブを体感できるバンドリ!ファンに贈るLIVE体感型コスチューム展を開催します。

会期を前後半に分けた全6バンドのライブステージと衣装展示をはじめ、アニメの設定画や描き下ろしイラストの等身大スタンディの展示、オリジナルグッズ販売などバンドリ!の世界を堪能できる内容でお届けします。

東京アニメセンター会場の会期前半はPoppin'Party・Pastel*Palettes・Roseliaの3バンドが、会期後半はRAISE A SUILEN・Afterglow・ハロー、ハッピーワールド!の3バンドが展示会場を盛り上げます。

【会期】
2月28日(金)~4月5日(日)
※毎週火曜日休館
※3月16日は入れ替えの為、物販エリアのみの営業となります。

【開催時間】 11:00〜20:00(展示最終入場19:30)

【入場料】
1,200円(税込) 入場特典付き

※展示会オリジナルグッズの購入については、展示に入場いただいた方のみ購入可能となります。

※入場チケットについて注意事項がございますので、必ず企画展詳細をご確認ください。

本イベント提供者

DNP PLAZA

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 東京アニメセンター in DNPプラザ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR