関西で演技を学びたい方必見!!【関西初】劇場公開映画に出演したい女優・俳優のためのプロが教える演技のワークショップ

関西で演技を学びたい方必見!!【関西初】劇場公開映画に出演したい女優・俳優のためのプロが...

注目度:注目度 1.001.00

スケジュール
202044() 終了しました
Webサイト
フィルムスター学院が、普段、東京でしか開催されていないワークショップが関西初上陸。

東宝配給『学校の怪談』『愛を乞う人』『ゴジラVSキングコング』、松竹配給『ソナチネ』『ショムニ』、東映配給『レディ・ジョーカー』『メインテーマ』、アスミックエース配給『真夜中の弥次さん喜多さん』『さくらん』,その他の配給『ビルマの竪琴』『家族ゲーム』『呪怨』『輪廻』などなど、数多くの劇場公開映画を作り、数多くの俳優女優を育ててきた映画監督や映画プロデューサーが指導する俳優養成学校『フィルムスター学院』の講師が、映画俳優のための演技のワークショップを関西地区で初めて開催致します。

小劇場やインディーズ映画では教わることが出来ないプロの映画人による本物の映像演技の指導を受けられる大チャンスです。

これまでのワークショップや演技指導との違いを実感しに来てください。

講義は「ハリウッド映画理論をベースとした映画の演技」を軸に行われます。

東京での開催は即満席。ワークショップを受けに関西からお越し下さる方も沢山いらっしゃり、参加者からの熱い希望を受け、今回、関西での開催を決定。

関西初上陸キャンペーン開催中です!!!

お申込み等、詳しくは、下記URLよりご覧ください。

https://filmac.jp/oosakaws/

お問合せ
info@filmac.jp

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR