たった2時間でInstagramを学べるビジネス活用講座

たった2時間でInstagramを学べるビジネス活用講座

注目度:注目度 0.720.72

スケジュール
2020422() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
LEON cafe  東京都 千代田区 神田須田町1−14–1
◯Instagramを活用した《フォロワー》《いいね!》に依存しない活用方法をお伝えします!

Instagramは、フォロワー1万人いても、意味がありません!
それは、《フォロワー》=《ファン》ではないからです。
僕に、貴方だけのInstagramで、ファンをお作りするお手伝いをさせて頂けませんか?


この講座で学べることは?
◯Instagramとは?
◯ファンづくりの重要性
◯ファンを作るために必要なこと
◯プロフィールの作成について
◯投稿・ハッシュタグの付け方
◯ストーリーズの活用方法
◯InstaLiveの活用方法
◯オススメアプリのご紹介
*参加者に合わせて、講座を行いますので、内容が変わる場合がございます。


<こんな方におすすめの講座!>
★Instagramをビジネス活用したいけど、何から始めたらよいかわからない方
★面と向かって営業トークで商品を売るのが苦手な方
★自分(またはビジネス)の見せ方がわからない、という方
★写真を撮るのが好きな方
★Instagramをビジネス活用しようと考えている方
★Instagramで副業の発信を行いたい方

<こんなことに悩んでいる方もどうぞ!>
★自分のビジネスがこのままでよいか悩みがある…
★どんなInstagramにしたらよいか、まったく知識がない…
★Instagramの投稿の仕方が分からない…
★Instagramのストーリーのあげ方が分からない…


◯類似セミナーがあり迷ってらっしゃる方へ!◯
1.一人一人のInstagramのレベルが違うため、個別マンツーマンでの開催になります。
2.個別相談ではありますが、グループで同じInstagramを活用する場合、グループでの参加も可能です。その際は、事前にご相談ください。
3.基本は、caféでの開催を行いますが、希望者には、ZOOMでのオンライン開催も行います。


◯参加費:6000円

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 LEON cafe



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR