クラブマネジメントスペシャリスト資格 | 全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会【NESTA】

クラブマネジメントスペシャリスト資格 | 全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会【NESTA】

注目度:注目度 1.011.01

スケジュール
2020613()14() 終了しました
場所・住所
NESTAエデュケーションセンター  東京都 千代田区 岩本町2丁目 1-10 神田 NK ビル 3F
Webサイト
トレーナーなら誰もが必須の知識!
知識ゼロからでも学べるマネジメント!
競争が激化する中で常に先を進んで勝ち続ける知識を習得。
一見、難しそうな内容をわかりやすいテキストで解説。
フィットネスで成功する「マネジメント」のスペシャリストを目指します。


あなたは、マネジャーになる準備ができていますか?マネジャーとは、文字どおり「マネジメント」をする人であり、そのための専門スキルが必要とされています。しかし、多くの場合、現場で実績を上げた人が、ある日突然マネジャーになり、どうマネジメントしたらいいのか困っているというのが実情ではないでしょうか。
クラブマネジメントスペシャリスト資格のプログラムでは、フィットネス施設のマネジメントに必要な具体的なノウハウを基礎から学ぶことができます。近い将来、フィットネスクラブのマネジャーを目指す方、独立して自分の施設を経営したい方、さらには、フィットネス企業で人事制度の設計に携わる方などにとって非常に役立つ実践的なプログラムです。

本イベント提供者

NESTA JAPAN
NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)は、アメリカ・カリフォルニアに本拠地を置くパーソナルフィットネストレーナーの資格認定団体です。
1992年よりトレーナーとフィットネスに関わる人材教育を行い、 フィットネスとウェルネスの世界において、時代をリードする革新的なプロフェッショナルを育成・教育する先導的な役割を果たしてきました。

2020年現在、約6万5千人のメンバーと約7万人のパーソナルトレーナーを全米で育成し、今では世界80カ国でNESTAの資格を持ったインストラクター、トレーナーが活躍しています。

NESTAはこの業界において、ただパーソナルトレーナーとしての知識・技術の教育をするのではなく、ビジネスマインドも兼ね備えたプロフェッショナルなトレーナーを輩出し、成功をサポートすることを目的としています。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 NESTAエデュケーションセンター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR