第11回NEXCO東日本 北海道 高速道路の四季フォトコンテスト

第11回NEXCO東日本 北海道 高速道路の四季フォトコンテスト

注目度:注目度 1.041.04

スケジュール
2020615()1231() 終了しました
Webサイト
NEXCO東日本では、高速道路を利用して北海道を旅行される皆さまの、各地での思い出の詰まった写真を募集しております。ご応募いただきました写真は、SA・PAなどへ展示、また、当社ホームページなどに掲載して、多くの皆様に北海道各地の四季折々の魅力を再発見していただきたいと考えております。
あなたの北海道での思い出の写真、自慢の写真のご応募をお待ちしています。

募集作品のテーマ
「高速道路のある風景」部門
“NEXCO東日本北海道支社が管理する高速道路やSA・PAが風景の一部となっている写真”“私の高速道路、SA・PAの楽しみ”(高速道路ご利用時に楽しんでいる様子やご自身が楽しみにしているものなど)をテーマに。
「北海道の四季」部門
“春夏秋冬それぞれの北海道らしさを感じる写真”をテーマに。

〈部門賞〉
1.「高速道路のある風景」賞
  ● 最優秀賞 1名様/旅行券10万円分
  ● 優秀賞 2名様/旅行券5万円分
2.「北海道の四季」賞
  ● 最優秀賞 1名様/旅行券3万円分
  ● 春賞、夏賞、秋賞、冬賞 各1名様/旅行券1万円分
〈部門共通賞〉 5名様/旅行券5千円分


応募方法:WEBまたは郵送(JPEG形式)
〈WEB〉
https://www.driveplaza.com/trip/area/hokkaido/event/photocon_result2020/requirement.html
〈郵送〉〒004-8512 札幌市厚別区大谷地西5-12-30
     (12月31日消印有効)
     「第11回 NEXCO東日本 北海道 高速道路の四季フォトコンテスト」     事務局
投稿写真はすべてデータとしCD-Rでご応募ください。 応募用紙(1作品1応募用紙、コピーでも構いません)に必要事項をご記入のうえ、CD-Rと同封して郵送または宅配便にてお送りください。
※データはJPEG形式でお送りください。


応募規定
●プロ・アマチュアを問いません。
●ファイルサイズは5MB程度を目安とします。
●合成など著しい加工を施した写真は不可とします。
● 「高速道路のある風景」部門、「北海道の四季」部門両部門にご応募いただけます。応募作品の数に限りはありません。複数ご応募する際は1作品につき応募用紙を1枚記入してください。
●提出いただいた作品は返却いたしません。
●作品は未発表の写真に限ります。過去に他のコンテストに応募した作品、応募中または応募予定の作品は応募できません。
応募上の注意
●応募の時点で応募者は本応募規定ならびに応募上のご注意に記載する諸条件に同意したとみなします。
●応募作品は応募者本人が撮影し著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。
●2019年1月1日以降に撮影したものに限ります。
●応募作品の著作権及びその他の関係する権利は東日本高速道路株式会社(以下「当社」)に無償で移転、帰属し当社が管理する各種メディアで使用することがあります。
●被写体に人物が入る場合は本人の承諾を得た上でご応募ください。
●応募に伴い発生した費用はすべて応募者が負担するものとします。

本イベント提供者

NEXCO東日本北海道支社

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR