プレーリヤカーがくるよ!(上用賀公園)

プレーリヤカーがくるよ!(上用賀公園)

注目度:注目度 1.101.10

スケジュール
2020619() 10:3013:00 終了しました
場所・住所
上用賀公園  東京都 世田谷区 上用賀四丁目32
Webサイト
遊び道具を積んだリヤカーで公園に出向き、子育てサポーターが外遊びを通した交流の場を作ります。
いつもより少しにぎやかな公園で砂遊びや水遊びを楽しみましょう!
外遊びをきっかけに地域で子育てを支える人の輪をつくりましょう!
実施予定日は変更になる場合があります。お出かけ前に下記実施団体にお問い合わせください。

利用時の注意点(新型コロナウイルス感染症対策)
・体調が優れない方の参加はお控えください。
・咳エチケット、マスク着用(乳幼児は除く)、手洗いへの協力をお願いいたします
・密集しないよう利用者同士、間隔をあけてご利用ください
・区ホームページ(公園利用についてのお願い)新しいウインドウが開きますもご確認の上参加ください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 上用賀公園



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR