山野児童館 7月 臨時子育てひろば

山野児童館 7月 臨時子育てひろば

注目度:注目度 0.950.95

スケジュール
202077() 10:3011:30 終了しました
場所・住所
世田谷区立 山野児童館  東京都 世田谷区 砧四丁目1
Webサイト
対象
0~2歳程度のお子さんとその保護者 12組
※お子さんが2歳以上の場合は、ご相談ください。
※きょうだいの参加は、未就学児まででお願いします。

申込み
事前申込み(電話予約・先着順)/ひろば参加時の申込みも可
6月24日(水曜日)10:00~参加予定日の前日(前開館日)18:00まで受付けます。
7月分一斉受付(週ごと2コマまで<第1希望・第2希望>)
※第1希望が優先されます。第2希望日が第1希望の方で埋まってしまった場合は、参加予定日の1週間前にご連絡いたします。

持ち物
保護者用マスク・手拭きタオル・飲み物
※床はフローリングです。必要な方は、ねんね用のタオルなどご持参ください。感染予防の ため、貸し出しはできません。

その他
※受付時、「氏名」「電話番号」「住所」など聞き取りさせていただきます。いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が山野児童館を利用したことが判明した際には、接触者特定のために使用します。また、国および東京都の感染拡大を防止するための機関か らこの児童館利用時緊急連絡先の開示を求められた場合には情報提供を行います。何卒ご了解ください。
※来館前には、必ず検温をしてきてください。
※発熱や体温が優れない場合は、来館をお控えください。
※キャンセルをする場合は、必ずご連絡ください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 世田谷区立 山野児童館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR