カレーのためのうつわ展 ー絶品なうつわ、襲来。ー

カレーのためのうつわ展 ー絶品なうつわ、襲来。ー

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
20201010()1123() 11:0019:00 終了しました
場所・住所
アートスペース油亀  岡山県 岡山市北区 出石町二丁目3
Webサイト
日時:2020年10月10日(土曜)~11月23日(月曜・祝日)
11時~19時 入場無料 火曜は展示替えのため休廊
場所:アートスペース油亀 086-201-8884
    岡山市北区出石町2-3-1
参加費:入場無料
内容
・開催10回目。
 全国各地から60名を超えるカレー好きの作り手の作品、
 カレーのためのうつわと道具が10,000点、大公開。
・北海道から沖縄まで。
 全国各地のカレーを愛する作り手68名が、
 なんと10000点を超える、カレーのためのうつわと道具を作り上げました。
 カレーのためのうつわだけでなく、
 東京や大阪、熊本の大人気カレー店の入手困難なカレーTシャツの特別販売や、
 油亀が並々ならぬ意欲を注ぐ新特集、
 「カトラリースタンダード」と「アチャ~ルの壺」も必見です。
・実店舗の開催では、
 新型コロナウイルスにまけじと考えだした新企画「スパイスカレー弁当」が登場!!
 全国屈指のカレーの名店が、油亀で初の試みに挑戦。
 毎年大人気で完売続出のイベントをテイクアウト方式で開催。
 カレー好きならその名は必ず知っているといわれる、
 人気実力ともに随一のカレー店が油亀でふるまう出張カレー。
 イートインが難しい状況のなか、
 今回は「スパイスカレー弁当」として、装いあらたに登場いたします。
・スリランカやネパール、
 南インドのスパイスや食材、隠し味にぴったりなナッツバター、
 レトルトの範疇を超えた絶品レトルトカレーや、
 アチャール、味の決め手のお塩まで。
・毎日が食材の宝庫。
 「カレーマルシェ」も期間限定のオンライン通販で選べるようになりました。
 「カレーを愛するすべての人へ」
 アートスペース油亀が贈るカレーの一大祭典。
・オンライン展は 2020年9月5日(土)19時スタート 11月23日(月・祝)まで
 (オンラインのみの先行販売期間)
 会場 「油亀のweb通販」https://aburakame.ocnk.net
 特設ページ https://aburakame.ocnk.net/product-group/61
・ご来店に際してのお願い
 ■マスク着用でのご来店をお願いいたします。
 ■発熱、咳などの症状がある方はご来場をご遠慮ください。
 ■入り口に消毒液を準備しておりますので、手指消毒のうえご入店いただきます。
 ■お越しになられる際は、一組二名様まででお願いいたします。
 ■油亀スタッフは、全員マスク着用にて接客いたします。
 ■長時間の滞在はご遠慮ください。
 ■店内が混み合うことをさけるため、
  店内の状況によっては入店の際にお待ちいただくことがございます。
 お願いごとばかりで大変ご不便をお掛けいたします。
 感染拡大防止のために、
 みなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県岡山市北区 アートスペース油亀



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR