不動産投資FIRST GATE

不動産投資FIRST GATE

注目度:注目度 0.830.83

スケジュール
2020919() 12:0019:00 終了しました
場所・住所
東京都
Webサイト
今回のセミナーは退職後に預金をいかに取り崩さない生活を維持できるか。老後資金2000万が必要だとも5000万は必要だともいわれて間もないですが、退職後に本当にいくら必要であるかは生活スタイルによるので個人によって金額は変わるでしょう。

今回のセミナーFIRST GATEは
リアルに・・・いくらあれば老後の生活が維持できるのか?それには家賃収入として何室オーナーになれば快適な生活が出来るのか?
自分は何室オーナーになることが可能なのか?をご理解できる上に9月は弊社イベント月になりますので素敵な物件でスタート出来る可能性大です。

社会人になって3年以上頑張って来られた方が弊社のセミナーに参加していただくのですが、お仕事に取り組むのに必死で、あっという間に一日が終わってしまうという声が多いように感じます。ですから退職後の老後資金作りまで到底準備できない!自分がマンション経営が出来るのか確認したいとお申込みの方もいらっしゃいました。

【家計の見直し】【現状把握】⇒【不労所得】を手にするチャンスを手にしませんか?誰でも【はじめて】は不安ですし、門をくぐる勇気も必要だという事も弊社は充分に理解していますので、そっとあなた様に寄り添う気持ちでわかりやすくご説明いたします。

◎不動産って敷居が高そう・・・
◎マイホーム以外にマンションを持つ理由って何?
◎知人が持ってるけど詳しく聞いてみたい
◎仕事しながら大家さんって出来るの?
◎経営って難しそう・・・
◎子供に資産として残してやれるならやってみたい
◎保険料の節約になるなら話を聞いてみたい
◎10万円の自己資金で将来的な資産形成が出来るなんて本当?

現在オーナーの方もFIRST GATEを通るまでは同じような気持ちをお持ちでした。気軽に一度お越しください。
※今回の個別相談は完全予約制となっております。
①12:00~14:00 
②15:00~17:00
③19:00~21:00
(先着順でご希望枠をお受けしております)
◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
不動産投資をお考えの方
ご勤続3年以上・ご年収500万円以上の会社員・公務員の方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求した事がない方が対象となります。
(年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書をお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後~受講日までに弊社から(080~)確認のお電話いたします。その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
開催日より2日前が基本締切日とさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。個別相談時の録音・録画はお断りさせていただきます。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

※状況・時期によりオンラインのみでの対応となることがございます。ご了承ください。

お申込み→上部URLよりお申込みください。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

この近くで行われる他のイベント

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR