投資家のプロに騙されない技術を学ぶCFG勉強会

投資家のプロに騙されない技術を学ぶCFG勉強会

注目度:注目度 1.211.21

スケジュール
2020925() 19:0021:30 終了しました
将来設計の一貫として、資産運用を考えているビジネスパーソンの方々へ

様々な投資の中で、ミドルリスク・ミドルリターンと言われる不動産投資。

金融機関から融資を受けることができれば、意外に簡単に始めることが可能です。


しかしいざ物件を購入してみると、予想外のトラブルに苛まれたり、
想定した家賃収入が得られず、ローン返済や維持管理費の金額が増えて、
逆に資金を持ち出すケースも少なくありません。


どこに問題があったのでしょうか?


最初に購入する前の段階で、

投資効率の良い物件を厳選して選ぶこと、
そしてお金の基礎知識を身につけておくことが必要なのです。



そんな投資判断の良し悪しや、お金の流れ(キャッシュフロー)を学ぶ、
ボードゲームを使った勉強会を開催します!


ここで用いる「キャッシュフローゲーム」とは、

自分の財務諸表をチェックしながら、貯蓄しているお金を活用し、
様々な投資の中から、効率の良い投資を選択し、収入と資産を殖やしながら
夢や目的達成を目指すシミュレーションゲームです。


このゲームをプレイしたことをキッカケに、
沢山の起業家やサラリーマン大家さんが誕生しております。


PCとスマホをご準備して、ぜひご参加下さい。
グーグルアカウントをお持ちの方は、更に深い学びが得られます。

会場URLは別途ご案内差し上げます。

皆様の参加をお待ちしております!


※当社は不動産物件の斡旋や勧誘は一切行っておりません。
 安心して学びに来て下さい!

本イベント提供者

ON YOUR MARK
やりたい事が見つからない、あるいはやりたい事が一杯あり過ぎる。
あるいは漠然とした不安や悩みを抱えている・・・等

会話をヒントに、あなたの頭の中を整理する、そんなお手伝いをしています。

仕事やプライベートのお悩み、投資や起業に関するアドバイス、コミュニケーション力UPなどが得意分野です。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR