【大阪府】老後の収入源

【大阪府】老後の収入源

注目度:注目度 1.271.27

スケジュール
2020101()31() 13:0021:00 終了しました
場所・住所
大阪府
Webサイト
昨年の日本人平均寿命は女性が87.45歳、男性が81.41歳で過去最高だと厚生労働省が発表していましたが、皆さんは90歳近くのご自分を想像できるでしょうか?生活資金に余裕があって健康で自立した毎日を送っている自信はあるでしょうか?
まだまだ先の事だから考えていない・・・勿論そういった方も多いでしょう。しかしお仕事現役のうちに一度自分の老後について考えてみませんか?年金受給額はいくらか?ご存じですか?該当する方に毎年誕生日月あたりに届く年金定期便はチェックした事はありますか?ハガキで管理しにくい場合は電子版も便利ですよ。

会社員でいると会社側で全部手続きをしてくれるので自分がいくら税金を払っているのか?社会保険料はいくらなのか?あまり意識せず過ごしている方が大半です。しかし・・・退職後は自分で支払う事になる為、案外驚かれる方も多いのです。
退職された事がある方は経験があるのではないでしょか?退職して暫くすると届く住民税・国民健康保険料の納付書・・・
無収入になった身には結構な負担額なのです。会社員時代の昨年所得で計算されているので退職した後は結構お金が必要なことが待っています。

定年退職したら毎月の収入は勿論途絶えます。その時に2000万でも足りない・3000万でもゆとりがない生活が待っているかもしれません。その時には加齢も加え、例え再就職しても余程のスキル・キャリアがあったとしても現状より高いお給料が望めるかというと厳しい状況だという事は想像できるのではないでしょうか。

不安視されている年金だけではなく、プラス家賃収入として5万・10万・15万家賃収入が入る大家さんであったなら心強い未来だと思いませんか?ローンを活用して運用できる不動産投資は堅実な方が選ぶ商品だと言われています。全くの未経験である方が弊社で大家さんデビューしています。

いづれにせよ投資をスタートするか?しないか?の判断をしていただく時間を頂いております。
貴重な人生の中での数時間を無駄にしていただきたくはないので弊社は個別セミナーをしております。

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
①13:00~15:00
②16:00~18:00
③19:00~21:00
遠方の方はオンライン中心になります。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
対象者
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求した事がない方を対象としております。
不動産投資をお考えの方
ご勤続3年以上・ご年収600万円以上(ご年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書などお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

※状況・時期によりオンラインのみでの対応となる場合がございます。ご了承ください。

お申込み→上記サイトURLへ

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR