12月12日(土)13日(日)基礎講座開催のご案内【ZOOM】

12月12日(土)13日(日)基礎講座開催のご案内【ZOOM】

注目度:注目度 0.620.62

スケジュール
20201212() 終了しました
Webサイト
一般社団法人日本胎内記憶教育協会第1期卒業生の宮崎講師の基礎講座(ZOOM開催)になります。

https://premea.or.jp/202012_miyazaki/

■プロフィール
宮崎智美
二児の母。 看護師。途中自分を好きになるため坊主頭で海外放浪2年。
2人の妊娠、出産の時、光が見えたり、自分の体が透明になったり、不思議な体験をする。
子供は全て決めてきている!と確信し、子供に聴きながら子育てならぬ神育て実践中。 お産は痛くない、気持ちいいお産を体験。 その体験は、池川明先生の「笑うお産」、佐藤初女先生の「限りなく透明に凛として生きる」、アメリカで出版されたエリザベス・カルマンさんの「Babies are cosmic」 に紹介されている。

【宮崎講師からのメッセージ】
コロナが広がり、状況は大きな変化の中にありますが、最近でも講座を受け、不安や恐怖がなくなった、生きるのが楽になった、どんな状況でも自分はオッケー‼︎と思えるようになった、などのお声をいただきます。

このコロナの状況の中、幸せに生きるのに、この講座はぴったりだと思います。

なぜなら、これは、生き方のお話でもあるからです。
学校や、社会では、誰も教えてくれない、でも、とても大切なことが、胎内記憶教育で学べると思います。

これから結婚、妊娠したい方、妊娠中の方は特に聴いて頂きたいです。
お子さん、お孫さんがいらっしゃる方、男性、ご興味おありの方はどなたでもご参加できます。



【開催日時(4日間コース)】
12月12日(土)、13日(日)

毎回10時〜13時、14時〜17時

zoom開催です。本当は対面がよいのですが、
このようなご時世なので協会の許可を得てこのような形を取らせて頂きます。
※ご自身で録音OKです

facebookページ  相談によりリクエスト開催可能です。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10160396932127516&id=592202515

【定員】15名

【必要なもの】筆記用具

【参加費】60,000円

本イベント提供者

premea

日本胎内記憶教育協会とは

子どもたちが語る胎内記憶の調査研究に基づき、赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」(人生最初のお腹の中から始める教育法)を、お産や幼児教育の現場で実証し、常に進化させながら、世界中に広める活動をしています。

また、(一社)日本胎内記憶教育協会では、わたしたちの理念に共感していただけ、一緒になって広める活動を共にしてくださる方を、(一社)日本胎内記憶教育協会公認の講師として養成します。

認定講師になった方には、これまで池川明が積み重ねてきた胎内記憶調査研究の資料の提供及び、(一社)日本胎内記憶教育協会公認講座である「基礎講座」を開講することが認められ、その後のフォローアップ研修やスキルアップ研修等に参加することができます。


掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR