忍耐系商品が売れた2020年!あなたは来年も忍耐税を払い続けますか?

忍耐系商品が売れた2020年!あなたは来年も忍耐税を払い続けますか?

注目度:注目度 0.910.91

スケジュール
2020127() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
NEビル7階  大阪府 大阪市中央区 南船場2-9-14
Webサイト
1位『〇〇の刃』2位『マスク』3位『ゲームソフト』・・・8位『エコバック』どれも忍耐と無関係ではない商品がランキングされていたようです。セミナー開催日の1週間後12月12日には今年の漢字が発表される予定ではあるみたいですが・・・
【忍】【耐】という漢字は1位ではなくても何人かの頭上には浮かんでいるかもしれません。

諸外国から見たら【行列】さえ不思議に見えるらしいですが・・・日本に限らず何かと人生には【忍耐】は必要だと感じた事は最低1度はあるのではないでしょうか。

でも・・・ある部分【納税】で【忍耐】せずにうまく生活している人がいるなら、その【節税術】を取り入れてみるのも1つの策だと思いませんか。

【不動産投資】は【家賃収入】だけのイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、実は【節税】目的でスタートされる方が多いんです。家賃収入が入ってくる=収入UP、だったら増税になるのでは?⇒はい。そこがポイントです!【不動産投資】の魅力がそこに凝縮されていると言っても過言ではありません。

知っている人は親⇒子⇒孫へと【不動産投資】で賢く【節税】して【資産形成】して代々豊かさを継続しているのです。
勿論、納税は義務です。しかし認められた方法であるならと皆さん選択されるのですが知らない方が多いのも事実なんです。

日本は累進課税の国・・・稼げば稼ぐほど忍耐税とも呼ばれる【税金】を納める事になりますから高所得者な人ほど節税術は必要です。しっかり稼いでいるなら対策を講じて、しっかり資産として残す術を学びませんか!今は超低金利の時代ですから会社員・公務員の方が続々スタートされてらっしゃます。疑問を解決するためにも弊社のセミナーに是非お申込みください。

☆開催時間☆
19:00~2時間程度
同時間帯に複数人対応のオンライン配信は行っておりません。

☆対象の方☆
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(セミナー開始前に源泉徴収票・健康保険証の確認をさせていただきます)

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 NEビル7階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR