車所有者からも選ばれる弊社の駅近賃貸マンションでオーナーデビュー

車所有者からも選ばれる弊社の駅近賃貸マンションでオーナーデビュー

注目度:注目度 0.600.60

スケジュール
2020128() 15:0017:00 終了しました
場所・住所
NEビル7階  大阪府 大阪市中央区 南船場2-9-14
Webサイト
いま若者に限らず【車】を所有しない人が増えてきて空駐車場がお悩みだという駐車場オーナーも増えてきているようです。

そんな中、【車】は必要ないともいえるほど弊社の自社ブランドマンションは駅近にあります。
最寄り駅まで徒歩すぐがほとんどである為、車も必要ないともいえる程の物件ですが・・・おかげさまで【満車】物件がほとんどです。

さらに周辺相場よりも抑えた駐車場料金である事が多く、中には駐車場料金が安いから弊社の賃貸マンションに入居を決める人もいるほど魅力あふれるマンションになります。
入居者の方は比較的、余裕がある会社員の方が多く、さらに法人契約も多く見込める場所にマンションがある為、はじめてマンションを持つ人にとっても安心できる場所です。

マンション経営が難しく感じるのはスタートする前だけです。それを証拠に弊社のオーナー様は複数件オーナーのかたがほとんどです。
それくらい本業にも負担なく始めることが出来て、複数件持った場合でもめんどくさい事が無いということで持ってからは全てお任せコースです。

☆開催時間☆
15:00~2時間程度
同時間帯に複数人対応のオンライン配信は行っておりません。

☆対象の方☆
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(セミナー開始前に源泉徴収票・健康保険証の確認をさせていただきます)

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 NEビル7階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR