遠回りしたくない人限定の不動産投資成功プロセス

遠回りしたくない人限定の不動産投資成功プロセス

注目度:注目度 1.091.09

スケジュール
20201214() 15:0017:00 終了しました
場所・住所
NEビル7階  大阪府 大阪市中央区 南船場2-9-14
Webサイト
不動産投資は1棟?区分?
新築?中古?
関東?関西?

とにかく少額資金でできるだけ資産を増やして子供に残したい!
自分が退職した後の収入源として銀行預金ではない運用法をはじめたい!

融資額は信用度ともいわれる時代、本業の会社員を一生懸命頑張ってきたのであれば、そこをうまく活用する不動産投資をスタートしてみませんか。
ただただ働いているだけではなく、同時に節税しながら資産形成もしていく事をおススメいたします。
知っているか・知らないか・・・それだけで生涯自分が築く資産が変わってくるのであれば是非知っておくべきです。

新築からスタートしたけど中古なら3室も持てたんですね。。。新築のマイナスを中古で補います。。。
1棟で検討中でしたがリスク分散で、しかも管理任せの区分の魅力が理解出来ました。。。
関東物件を購入予定でしたが、今後可能性が高い関西物件に変えました。。。色々なご意見を頂くと弊社も嬉しく思います。
ぜひ弊社の不動産投資セミナーにお申込みください。   

株式会社イー・トラスト 丸池 美和

このセミナーで学べること
【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
☆開催時間☆
15:00~2時間程度
同時間帯に

☆対象の方☆
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(セミナー開始前に源泉徴収票・健康保険証の確認をさせていただきます)

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

※未成年・学生・アルバイト・パート・契約社員・派遣社員・ネットワークビジネス勧誘・参加条件対象外の方・同業者のご参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 NEビル7階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR