リモート【知りたい!学びたい!】恋愛・婚活トライアル講座(女性限定)

リモート【知りたい!学びたい!】恋愛・婚活トライアル講座(女性限定)

注目度:注目度 0.940.94

スケジュール
20201217() 20:0022:00 終了しました
Webサイト
恋愛・婚活 どこでつまずくの?
★つまずくポイント
 1.「結婚する人生か、しない人生か」を決めていない
 2. そもそも出会いがない
 3. 出会うことは出来ているがカップルになれない
 4. カップルになっても連絡が取れなくて、関係が続かない
 5. 恋愛関係にまで発展しない
 6. 中々、結婚の話が出てこない   etc…

★女性が本当に気付かない男性目線からのポイントとは? 
表情や視線・しぐさ、身振り手振り、声のトーン、体勢、話すときの距離などなど…
恋愛においては、このようなことも大切です。

★『決定的な失敗を減らす』
 ・過去の不幸話や失敗話をしてしまう
 ・彼へのお世話を、し過ぎてしまう
 ・つい、結婚して欲しいと言い過ぎてしまう
などなど、自分の失敗は何?を見つけましょう!

★私が本当に求めている事は、なに?    
ふわふわした願望ではなく、自分の今の状況を把握し「未来予想図」で具体化にしていきましょう!
恋愛や婚活がなかなか、上手くいかない…
つまずいている段階は、人それぞれ。
その段階によって、それに合わせた対処法が必要になるという事を知っておいてください。

まずは、何を求め、何を目的(夢・願望)として行動しているのかを明確化しましょう!

自分のことが色々わかる講座です。
ここが分かれば、魅力は絶大に上がります。

自分では、分からない本当の自分を『知って!学んで!』いきましょう!

イベント参加者募集中

リモート【知りたい!学びたい!】恋愛・婚活トライアル講座(女性限定)
20201216()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR