怒りの受け入れ方

怒りの受け入れ方

注目度:注目度 1.161.16

スケジュール
2021122() 20:0022:00 終了しました
Webサイト
このサロンは、自分の怒りのタイプを知りながら、怒りの感情と上手に付き合う方法を学ぶことで、今より「楽」にそして「幸せ」になる事が出来る気付きと、自分の周りの人間関係もより良くなっていく講座です。
 
 
【内容】

①講義で知識を得、ワークで実践方法を学び、講座終了後から活かしたい場面で実践してもらい、次回の講座でシェアをして、より深い活かし方を学んでいく実践ベースの講座です。
 
②怒りの感情の正しい知識や受け入れ方など、怒り自体の事を学び、上手な怒り方、怒りっぽい人との付き合い方、更には怒りのエネルギーを活かす方法について学んでいきます。講義を重ねることで、怒りを受け入れることが出来るようになり、人間関係やお仕事など、様々な場面で役に立つようになるでしょう。
 

【サロンを受けて得られること】

・怒りとは何かを知ることが出来る
・怒りとの付き合い方が分かる(自他共に)
・人間関係でのストレスが軽減する
・怒りのエネルギーを有効活用できる
・仕事でのチームワークがupする

 
【次の方にオススメです】

・毎日のイライラから解放されたい
・イライラ、怒りをコントロールする方法を学びたい
・人や物に当たらず上手に怒れるようになりたい
・自分を責めずに怒れるようになりたい
・怒れなくて後悔することを減らしたい
・身近にすごく怒る人がいて困っている
・家庭や職場や友達との人間関係を良好にしたい
・怒りの受け入れ方とはどんな内容か興味がある
・怒りの感情について詳しく知りたい!

などなど………

 
【タイムスケジュール】

①自己紹介、講座の説明など
②講義『知って欲しい怒りについて、誰にでもある怒りの悩み』
③実践ワーク 
④質疑応答
⑤連絡事項&アンケート
 

【用意するもの】

・紙とペン
・ノートやメモ帳
・自分が怒っている事
・楽しむ気持ち


1人でも多くの人達に怒りとの上手な付き合い方を知ってもらい、今より「楽」で「楽しく」そして「幸せに」なってもらえるように頑張ります!ので参加お待ちしております♪
 
 
【参加はコチラ】
https://www.kokuchpro.com/event/f5df90abe5b6a7886a83b7bbe6ef3f69/1477760/
 
 
※当日の無断キャンセルは固くお断りします。
※今後の参考、サロンメンバー向けに録画をさせていただくことがありますので、ご了承ください。
※本サロンは実践メインになります。参加の際はzoomの音声・映像共にオンにしてご参加ください。拒否する場合は退出していただくこともございます。

本イベント提供者

クレスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR