生産性向上・働き方改革に取り組む企業と社会人・学生との交流会

生産性向上・働き方改革に取り組む企業と社会人・学生との交流会

注目度:注目度 0.790.79

スケジュール
2021224() 終了しました
Webサイト
こんにちは!
期末テストやレポート提出ラッシュ!という学生の方も多いと思いますが、みなさんの就職活動は順調ですか?
また、転職をお考えの方、自分の希望する条件に合った会社をお探しの方に、「勤務地」や「働き方」にこだわりたい方向けの特別機会、川崎市主催「働き方改革に取り組む優良企業」が集まる特別交流会のご案内です。

みなさんが会社を選ぶのに重視しているポイントはなんですか?
この交流会では、川崎市お墨付きの「働き方改革に取り組んでいる企業」のみが参加するので、
・働きやすいいい環境で仕事がしたい!
・仕事もしっかりやりながら、プライベートも充実させたい!
・関東で働きたい!
という「勤務地・働き方」にこだわる方には、特におすすめの機会です!
働き方改革とひとことで言っても、どんなことをやっているのか、実際の取り組みを聞くことができる貴重な機会になると思います。

また、この交流会は、感染症対策に配慮した上で【対面形式】で開催します。
当日は各企業の方と話すことができる交流会(座談会)があり、少人数で話すことができます。
イベント概要、参加企業等は下記をご覧ください。
皆様の参加をお待ちしております!!!

【イベント概要】
https://kawasaki-seisansei.com/210224/

■お申し込み方法
 ・Web・E-mail・Faxからもお申し込みいただけます。
  (氏名・住所・電話番号・Email・交流会で話をしてみたい企業の
   番号を記載してください(3社まで))
   Web : https://kawasaki-seisansei.com/210224/form210224.html
   E-mail: jimukyoku@kawasaki-seisansei.com
   Fax  : 044-330-9540

本イベント提供者

kawasaki-event

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR