【東京】リトル・ママ親子撮影会@有楽町マルイ

【東京】リトル・ママ親子撮影会@有楽町マルイ

注目度:注目度 0.650.65

スケジュール
2021312()13() 終了しました
場所・住所
有楽町マルイ8F イベントスペース  東京都 千代田区 有楽町二丁目7₋1
Webサイト
ステキな親子写真を残しませんか?
「思い出の1枚」に追加したくなるお写真をプロカメラマンが撮影いたします!
撮影後は、写真データ1カットをプレゼント★

ご予約はコチラから!
https://l-ma.co.jp/events/8599

<時間>
11:20~17:00
※各回2組までの事前予約制

<募集人数>
1日30組程度

<参加費>
2,000円(1カットデータ付き)

<注意事項>
・1組あたりの撮影時間は5分程度です。
・1枠あたり1家族の撮影です。友人同士の撮影は不可となります。
・親子または家族撮影またはお子様のみとなります。親子撮影とお子様のみの併用はできません。
・時間内にお越しいただけなかった場合、ご参加いただけなくなる可能性がございますのでご注意ください。
・お子さまのご機嫌により、順番が前後する場合がございます。泣いてしまった場合は次のお客様を先にお通しし、ご機嫌が持ち直すまでお待ちいただくことがございます。
・今回は春をイメージしたセットをご用意しております。ご自身でのお洋服やアイテムもご用意自由ですのでぜひお楽しみください。
・撮影した写真は当日お持ち帰りではなく後日、オンラインアルバムにて各自ダウンロードをお願いいたします。
・納品させていただくお写真はカメラマンセレクトとなります。お子様やママの表情を重視して選びますのでその他のデータを希望される場合は販売用ファイルをご覧いただけます。1家族に1枚納品いたします。
・後日、他のデータも購入が可能です。詳細は当日お知らせいたします。

<備考>
・キャンセルは、サイト内にある「マイイベント」からご自身でチケットをキャンセルすることが可能です。
リトル・ママへの電話やメールではキャンセルを承ることができません。
・キャンセル返金期限は各開催日当日11時までとさせていただきます。
期限までにキャンセル対応された方が返金対象です。
・開催会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

【感染症対策について】
以下を必ずお読みのうえ、イベント当日は感染症対策にご協力ください。
・保護者の方は検温・マスク着用・消毒・ソーシャルディスタンスのご協力をお願いいたします。
・当日、風邪のような症状がある場合は、ご参加いただけません。
・新型コロナウイルス感染者等の報告があった場合のみ、必要に応じてご応募の際の個人情報を保健所等関係各所と共有させていただくことがございます。それ以外の用途には使用しません。

<カメラマン>
やんちゃカメラ 佐藤 みお


★「ハイハイ・カタカタレース全国選手権」も同時実施中!(参加無料・事前予約制)
レース参加には別途ご応募が必要です。
https://l-ma.co.jp/events/8444

本イベント提供者

(株)エンファム.

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 有楽町マルイ8F イベントスペース



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR