【45歳以上】おとなのゴルフサークル@鎌倉パブリック

【45歳以上】おとなのゴルフサークル@鎌倉パブリック

注目度:注目度 0.970.97

スケジュール
2021428() 08:0016:30 終了しました
場所・住所
鎌倉パブリックゴルフ場  神奈川県 鎌倉市 今泉五丁目1003
Webサイト
ゴルフ好きな大人のサークル開催いたします♪

いつもの決まったメンバーも良いけど、新しい出会いもしたい。
ゴルフイベントに参加しようとしたけど、若い子ばかりで気が引けてた。。。
という方。
大人だけで楽しく交流しましょう!

・45歳以上でゴルフ好きな人。
・独身者、既婚者どちらでも♪
・お友達同士やご兄妹で参加もあり。
・男性、女性16名ずつ募集します。

会場はカジュアルにゴルフが楽しめる
『鎌倉パブリックゴルフ場』にて開催 いたします。

JR大船駅より無料送迎バスも出てますので、お酒を飲みながらラウンドしたい方や、お車のない方でも安心してご参加いただけます。

朝、受付を済ませてお準備ができましたら、2階レストランステージ横に集合をお願いします。

今回の醍醐味は、前半と後半でメンバーチェンジをする事です♪
より多くの方とコミュニケーションが取れますので、
1日でたくさんの方と仲良くなれますよね!

前半の9ホール回ったメンバーで、一緒にランチをいただきます。
電車でお越しの方は、アルコールも楽しめますので、会話が弾みますね!

後半ハーフは、新しいメンバーでラウンドしますので、また新鮮な空気でスタートできます☆

18ホールラウンド終了後は、カジュアルな表彰式と懇親タイムです♡
積極的に連絡先の交換を行ってくださいね。

完全定員制ですので、お早めのお申し込みをおすすめします。

<開催日>
2021年4月28日(水) 7:30受付開始 8:00スタート

<参加費>
 19,800円(税込)
(食事別・パーティー代(デザート・ドリンク代)・景品代・セッティング費・込み)

<開催場所>
鎌倉パブリックゴルフ場
〒247-0052 神奈川県鎌倉市今泉5−1003
TEL:0467-44-8185

<募集人数>
32名 (男性16名・女性16名)

<募集規定>
45歳以上の方・ラウンド経験のある方・独身、既婚ともにOK

【スケジュール】
7:30 受付開始
8:00 開会式(ゴルフ場入り口にて)
8:26 OUT・IN 同時スタート
↓ ハーフ終了(前半回った方とランチタイム)
メンバーチェンジして、後半ハーフラウンド
15:00頃 ラウンド終了・入浴・準備
16:00 頃 表彰式・交流タイム
16:30頃 イベント終了予定

※ スケジュール内容は変更となる場合もございます。

お天気の良い日は、レストランから富士山も見えたりしますよ。

お一人さま大歓迎!

もちろん、お友達同士でのお申し込みもOKです。

おとなゴルファーのみなさまのご参加、お待ちしてます♪

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県鎌倉市 鎌倉パブリックゴルフ場



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR