リアルラブドールを購入する

リアルラブドールを購入する

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
202141() 終了しました
男性はリアルドール購入する理由
ラブドールに従事している男性は、彼女は本物の女性よりも「デートしやすい」と言い、彼らは一緒に赤ちゃん人形さえ持っています。
https://www.pukkadoll.com/
ダッチワイフに婚約した男性は、「本物の女性よりもデートしやすい」と語った。香港に住む謝天栄は、婚約者と一緒に赤ちゃん人形さえ持っています。36歳の子供は今月初めに餅というリアルドールに婚約しました。婚約式には彼の友人や家族が出席しました。
謝は、婚約者を「違反」したことは一度もなく、彼女の「敏感肌」を傷つけるのではないかと恐れているため、キスすらしないと主張した。Xieは、10年前、香港の小売地区の店でセックス人形を見つけたときに、リアルラブドールに惹かれていることを知りました。「当時、ダッチワイフの価格は80,000元(9.07ラーク)だったので、彼女を買う余裕がなかったので、考えを払拭しなければなりませんでした」と彼は太陽によって言ったと伝えられました。
2019年、彼はインターネットで販売されていたシリコンドールを見つけました。それは約10,000元(11.34ルピー)の費用がかかり、彼はそれを中国に注文しました。
等身大ラブドールと添い寝する
https://www.pukkadoll.com/life-size-love-doll
謝は、人間のガールフレンドがいつも彼に何かを求めていることに気づきますが、餅は決して要求をしなかったので、「彼女はデートしやすい」のです。「私と前のガールフレンドが一緒だったとき、彼女はいつも彼女の電話を見つめていましたが、モチとは違います。彼女は集中して私にすべての注意を向けます。」
謝は、モチが夜寝るとき、ベッドのそばの椅子に座っていると言った。彼は彼女を湿った布で浸し、タルカムパウダーを彼女に塗ります。「私はモチを尊敬し、彼女を仲間にしたいと思っています。以前は人間のガールフレンドがいましたが、今はダッチワイフにしか惹かれていません。彼女とセックスしたことはありません」と彼は付け加えました。
https://www.pukkadoll.com/dutch-wife-category
ユリは、マーゴという名前の169-174cmリアルラブドールで「結び目を作った」と発表した後、2020年に口コミで広まりました。彼は2020年11月に彼のシリコーンパートナーと「結婚」しました。彼は「質問を投げかける」前に8ヶ月以上マーゴと「関係」にありました。
https://www.pukkadoll.com/love-doll-169-174

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR