怒りを味方につける! 『怒りの受け入れ方』

怒りを味方につける! 『怒りの受け入れ方』

注目度:注目度 0.860.86

スケジュール
2021419() 20:0022:00 終了しました
Webサイト
⚡️『子育てや職場の人間関係でいつもイライラしてしまうけれどどうしたらいいの?』⚡️


少し前まではそんな事ばかり考えていましたが、今は驚くほどイライラしなくなったんです!

なぜなら、「怒りの受け入れ方」を受けて怒りとの上手な付き合い方を学んだから✨


こんにちわ! 主催者の西田といいます!

僕も以前は毎日職場でイライラしていたり、怒ってばかりいました。

仕事が終わってからも、独りでいる時に愚痴として出て、怒りの原因に「どうしたら良いんだ!」?と悩みつつも、諦めていました。


しかし、今回お伝えする『怒らない自分になれる! 怒りの受け入れ方』をやり始めてから、相手に対しての見方が大きく変わって、それまで感じていたイライラが8割も減りました!

また、イラっとしても「イラっとしても仕方ないよね」「怒るほどの事じゃないよね」と言う感じで、自分の怒りを受け入れられるようになったことで、相手の怒りも受け入れられ得るようになりました


<こんな人にオススメです>
✓子育てでイライラしてしまう。
✓仕事の人間関係でイライラが絶えない
✓身近に凄く怒る人がいて困っている。
✓怒った後に罪悪感を感じないようになりたい


<受けて得られること>
◎子供との付き合い方が変わる
◎人間関係でのストレスが軽減する
◎怒りっぽい人との上手な付き合い方が分かる
◎仕事でのチームワークがupする
◎上手に怒れるようになる
◎怒りのエネルギーを有効活用できる

学んだことを日常で実践することで、自然と『怒りを味方に付ける』事が出来るようになり、あなた自身の日常も好転していきます☺️


<タイムスケジュール>
①自己紹介、講座の説明など
②最近イライラした事のシェア
③講義 
③実践ワーク 
④質疑応答
⑤次回の告知&アンケート


<用意するもの>
・紙(ノートやメモ帳)とペン
・自分が怒っている事
・楽しむ気持ち
 
 
【参加はコチラ】
https://www.kokuchpro.com/event/f5df90abe5b6a7886a83b7bbe6ef3f69/1582200/
 
 
※当日のキャンセルや無断キャンセルは固くお断りします。
※今後の参考、サロンメンバー向けに録画をさせていただくことがありますので、ご了承ください。
※本サロンは実践メインになります。参加の際はzoomの音声・映像共にオンにしてご参加ください。拒否する場合は退出していただくこともございます。

本イベント提供者

クレスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR