質問1つで相手が変わる魔法の会話術

質問1つで相手が変わる魔法の会話術

注目度:注目度 0.990.99

スケジュール
202153() 20:0021:30 終了しました
Webサイト
 
・なぜ、部下は指示通りに動かないのか?
・なぜ、誰もあなたの話を聞いてくれないのか?
・なぜ、あなたは相手から嫌われるのか?


あなたの人間関係において、心当たりはありませんか?


文化庁の「国語に関する世論調査」によると

人とのコミュニケーションにおいて

誰かに話をしていて、自分の言いたかったことが
相手にうまく伝わらなかったという経験があるか

という質問に対し「ない」と回答した人は 7.4%


話を聞いて、その人の言いたかったことと自分の受け取ったこととが食い違っていたという経験があるか

という質問に対し「ない」と回答した人は 6.5%


つまり、ほとんどの人がコミュニケーションにおいて何らかの失敗を経験しています。


中には、何度同じことを言っても一向に改善してくれなかったり。

言ったことと別のことばかりされてしまったり。

よくわからない理由で相手が怒ってきたり。


そんな人間関係の煩わしさをあなたが感じているとしたら原因は何なのでしょう?

そんなストレスから解放される方法があるとしたら?


今回の講座では、仕事も恋愛も劇的に改善する魔法の会話術をお伝えします。



<開催場所>

zoom(オンライン限定)


<参加費>

初回無料


<参加はコチラ>

https://www.kokuchpro.com/event/70bbf13c7691725a3c0eeb6de832cda2/1604745/


<注意事項>

※当日のキャンセルや無断キャンセルは固くお断りします。
※参加の際は不正参加などを防止するため、zoomのカメラオンにしてのご参加にご協力をお願いします。
※場を乱すような行為をされる方は退出していただくこともございます。

本イベント提供者

クレスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR