【ZOOM開催】~ここから始めよう!~家主・地主の悩みを解決する実践法

【ZOOM開催】~ここから始めよう!~家主・地主の悩みを解決する実践法

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
2021429() 14:0015:00 終了しました
Webサイト
世の中には数多くのセミナーが存在しますが、それらのセミナーは家主・地主の皆様が知りたい内容を本当に教えてくれるものだったでしょうか?皆様のお悩みを本当に解決してくれるものであったでしょうか?

代表的なものは、ハウスメーカー主催のセミナーです。どのセミナーに参加しても、内容は画一的で、「根本的な解決になかなか結びつかない。むしろ、受講後のハウスメーカーからの営業が煩わしくすら感じたりもする。」という声をよく耳にします。

 「いったい、どこにいけば、問題解決できるのだろう・・・」

この無料セミナーでは、家主・地主の皆様の悩みや課題を抱えがちのテーマのうち、特に要望の強い「賃貸経営の知識」「相続対策」に絞り、解説していきます。

<無料セミナーの内容>

・いまから使える!不動産賃貸経営の基礎
 空室の募集がどのように行われ、賃貸借契約が適切に行われているのか、確認したことはありますか?家主の頭を抱えやすい「空室」「家賃滞納」「原状回復費」「賃貸トラブル」等のほとんどは少しの工夫で未然に防ぎ、解決することができます。その代表的な手法をお話しします。

・相続法改正!相続対策の最前線をみる
 あなたは「遺留分減殺請求」という言葉が、現在は存在しないということをご存じですか?毎年のように繰り返される法改正や新たに考え出される相続対策。その一端をご紹介しながら、相続対策の基礎知識や具体的な手順などをお話しします。

・(本講座)~資産を守り・未来へ繋ぐ~家主・地主のための経営承継塾のご案内
 本講座の詳細な内容は下記URLよりご確認ください。
【本講座紹介ホームページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/keieishoukeijuku

<無料セミナー申し込みをお考えの方へ>

この無料セミナーの最後に、本講座のご紹介も致します。
「興味はあるけど、内容が分からないから不安・・・」
「本講座を受講する前に、どんな講座なのか体験してみたい」
「不動産について全く知らないので、自分でもついていけるか試してみたい」
「本講座の講義の進め方を見てみたい」
「実際に講師に質問をしてみたい」
などのお考えをお持ちの方は奮ってご参加ください。

<講師陣が在籍している不動産ビジネス専門家協会のご紹介>

私たち不動産ビジネス専門家協会は、不動産のプロフェッショナルである事業者と、士業等の各種専門家で一定の入会基準を満たした者を「登録専門家」として擁し、これまで6年間、70回を超える勉強会の開催実績を積んできています。また、当協会での勉強会講師に留まらず、毎年開催される「賃貸住宅フェア」「不動産ソリューションフェア」でのセミナー講師や、「家主と地主」「週刊ビル経営」などの不動産専門誌への掲載歴がある登録専門家も多数在籍している団体です。

本イベント提供者

fudosan-pro

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR