5/28【生まれもった使命】による引き寄せブランディング起業

5/28【生まれもった使命】による引き寄せブランディング起業

注目度:注目度 0.830.83

スケジュール
2021528() 21:0023:00 終了しました
Webサイト
生まれもった使命による
引き寄せブランディング起業!

あなたは、生まれた時に既にもっている
強みのキーワードを知っていますか?

この勉強会では、あなたの強みキーワードを知り、
自分らしく強みを活かすオンライン起業をお伝えします。

◆参加はコチラ
https://www.kokuchpro.com/event/0543346fdfe3494369896d27507238b3/1635741/


★ 対象はこんな方☆彡

✅ 心にモヤモヤ感がある人
✅ 自宅で起業したい人
✅ 既に起業中で売上を伸ばしたい人
✅ 毎月の収入が不安定な人
✅ 最初に何から始めたらいいか分からない人
✅ 毎日ブログやSNSの投稿で疲れている人
✅ 自分の商品に自信が持てない人
✅ セールスが苦手な人


◆あなたの使命キーワード起業メソッドの主な内容

一人一人、個性と能力を生まれ持っています。

そして、あなたの知識や経験を伝える仕事がオンライン起業です。

そのあなたが見えていない魅力、個性、能力を開花させる必要があります。

◆流れ

1.Zoomの簡単な使い方をご紹介:5分

2.あなたの使命キーワード起業メソッドの時間:50分

3.希望者のみ相談会:30分

4.希望者のみ交換会:5分
 (ご希望の方はLINE勉強会グループに、ご参加ください。)


◆あなたの使命キーワード鑑定

生年月日、時間(分かる方)をご記入ください。
九星気学で鑑定します。



◆参加費用

3000円  ⇒ 今だけ無料!



◆開催方法

Zoomオンラインでおこないます。

◆参加はコチラ
https://www.kokuchpro.com/event/0543346fdfe3494369896d27507238b3/1635741/

◆講師紹介

光藤 瞭

【主な資格】
九星気学鑑定士、予防医学指導士

【経歴】
九星気学鑑定士として、10年以上悩み続けていた人の心の壁を解放。気学(開運)×マーケティング力で一人一人のもっている魅力や強みを世の中に広めていく風土を広げていきたい。

【お客様の声】

不安な気持ちによりそっていただき、ありがとうございました。前を向く勇気をいただけた気持ちです。

ありがとうございました。今回、鑑定していただいたメッセージを大切にしていこうと思います。ご縁があったことに感謝いたします。

もう日の目を見ることはないんじゃないかと意気消沈していましたが鑑定して頂きまだ私にもこれからこうすれば少しづつ芽が出る可能性があるんだと自信が持てました。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR