【元CAが伝授 在宅ワーカーのための印象UPメイクレッスン】〜オンライン(モニター映り)でのメイクでいくらでもなりたい自分になれるのです〜

【元CAが伝授 在宅ワーカーのための印象UPメイクレッスン】〜オンライン(モニター映り)でのメ...

注目度:注目度 1.391.39

スケジュール
2021929() 10:0012:00 終了しました
Webサイト
【参加費無料/女性限定】
講義はZoomを活用しオンラインで行いますので、ご自宅で受講可能です。

【オンライン映えするメイクの秘密、知りたくありませんか?】
オンライン面談では使用するWebカメラの性能や室内の光量等の影響により、
あなたの印象は大幅にダウンしてしまいます。

たとえあなたがどんなに素晴らしい人材でも、
モニター越しに映る印象が悪ければ、もう最悪。

ひょっとしたらあなたは、
このモニター越しの印象でとっても損をしているかもしれません。

本講座では、
元キャビンアテンダントで現在は国家資格を持つプロのキャリアコンサルタントが、
オンライン映えするメイクのノウハウを惜しみなくお伝えいたします。

・Zoomで映る自分の印象にがっかりした
・オンライン映えするメイクのコツを知りたい
・プロのキャリアコンサルタントにいろいろ質問したい

このような方は、ぜひ本講座にご参加ください。

参加はもちろん女性限定だから安心♪
この機会に、気になることは遠慮なく講師に質問してください。

【講師紹介】
伊浪 里奈(いなみ さとな)
国家資格キャリアコンサルタント/日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーター
4年制大学卒業後、日系航空会社にてグランドスタッフ・客室乗務員として勤務。
その後、大手料理教室の営業職として接客営業を経験。
国家資格キャリアコンサルタント取得後は、高校生の志望理由書・小論文添削や大学キャリアセンターにて学生の就職支援も行う。
現在、3人の娘の子育て中。

【プログラム】※2時間
・対面とオンラインのメイクの違い
・モニター映りに特化したメイクとは
・モニターで意外と気になるヘアセット
・化粧品以外のグッズで改善!
・実践:メイク直し(スクリーンショットでbefore→after)

本イベント提供者

Reworks

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR