【10/27開催】子育て女性向けセミナー in三鷹*就活「はじめの一歩」セミナー*

【10/27開催】子育て女性向けセミナー in三鷹*就活「はじめの一歩」セミナー*

注目度:注目度 0.730.73

スケジュール
20211027() 10:0012:00 終了しました
場所・住所
三鷹産業プラザ  東京都 三鷹市 下連雀三丁目38
Webサイト
「近い将来働きたい。でも。。。何となく不安。」と思っているママへ。
東京都が設置した「女性しごと応援テラス 多摩ブランチ」が、育児中のママに役立つセミナーをご用意しました。育児中だけど将来働きたい。そんなママに知っておくべき情報や就活のポイントをわかりやすく伝授します。

<セミナー>
働くママの背中を見せる!「就活はじめの一歩」セミナー

●内容(1)/「働く前の準備と心構え」として、女性を取り巻く環境や多様な働き方について
●内容(2)/「応募書類や面接対策」について、子育てママの事例を通してポイントを知る

・対象/育児をしながら就職を考えている女性 就活を始める前段階にピッタリ!
※初めてご利用になる方は、会場で利用登録していただきます。

・日時:10月27日(水) 10:00~12:00 受付開始9:40~
・参加無料
・お電話による事前予約制
・0~3歳までのお子様のご同伴OK(会場にはお遊びマットをご用意)

■予約電話番号
042-529-9003 
9:00~17:00 月~金(土日祝休み)

■ご参加の際は
マスク着用、検温(37.5度以上の場合、ご参加をお断りします)、咳エチケット、手指の消毒、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

■災害等やむを得ない事情で中止・延期となる場合、東京しごとセンター多摩HPでお知らせいたします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都三鷹市 三鷹産業プラザ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR