【初心者OK!】人間力UP!自分相手の活かし方がわかる陰陽六行アドバイザー2級講座

【初心者OK!】人間力UP!自分相手の活かし方がわかる陰陽六行アドバイザー2級講座

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
20211031() 10:0017:00 終了しました
Webサイト
~人生が楽しくなる、自然現象を「人」に置き換えて読み代えた陰陽学・陰陽六行占術を学ぶことが出来ます!~


【陰陽六行】とは、陰陽師に伝わる古来の智慧を現代版に再編成した(古来続く「在り方」、今からの時代に合った「やり方」を兼ね備えた)新しい次世代の占いです。


常に私達は人と関わって生きています。
人生に影響を及ぼす「人を理解すること」「対人コミュニケーション能力をアップすること」で悩みが大幅に軽減することでしょう。


この考え方を知ることで、人に対する意識がガラッと変わります。
自分自身を活かす方法を身に着けることが出来、今からの人生をより良くしていけるでしょう。
6時間で一生モノのスキルを手に入れることが出来ます。


また占い(統計学)は、AI化やオンライン化が進むこれからの時代にも有効なスキルになります。
霊視などの特殊なスキルではなく、統計学という学問として学びますので、占い初心者の方でも大丈夫!
知識を学び、実践することで、誰でも使えるようになります。


ちなみに、他の占術をされている占い師さんにも、鑑定の幅が広がったと大人氣なんですよ♪
(※陰陽六行は、生年月日から、性格・性質(魂の12氣質)、運期(バイオリズム)・相性・御縁関係(御縁は占導師のみ)を導き出せる「命術」です)

この機会に是非、この世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。


時代の変化に伴い、自分自身の在り方(生き方)も大きく変化させていく必要があります。
このタイミングで、自分をバージョンアップしましょう。


自分の活かし方、方向性を見つめ直し(自分の人生をより良いものに)、
相手との付き合い方、活かし方を身に着ける。(相手の人生に良い氣付き、良い影響を与えるきっかけになる)

仕事や恋愛などの人間関係・日常生活に活かせる知識です。
学んだ知識に関しては、すぐにお仕事としても活用出来ます。
先ずは自分自身や家族などの身近な人間関係から変化を起こしていきませんか?

一緒に時代の波に乗っていきましょう!


======

★講座の詳細・お申込みはこちらから>
https://yukia.jp/advisor/

======

是非この機会に陰陽六行を学び、アドバイザーとして、周りの大切な方に活かしてみませんか? 

一緒に学べます事を楽しみにしております^^


占導師幸愛~yukia~


本イベント提供者

Y&Y Life
Y&Y Life(ワイアンドワイライフ)は、30代、40代の自立したい女性を応援します! 多くの皆さまが、元気で楽しく、笑顔あふれるイキイキHappyLifeを送ることを目指しています。
あなたの体・心の健康のために。愛と笑顔でいっぱいの日々を。
Always Happy!

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR